こそばゆい感じ | Kimgure-Life

Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記

にち
ミヤマカナメです。


昼間っからブログ編集するぐらいには
今日はお仕事状況余裕ですやっほい

今日から7月ですね!!!
最近は毎日がとっても早くて
気付いたらもうこんな日にちなの?!?!?!?!!
って感じです。


最近私は、秋葉原にある猫カフェ「Jalala」というお店に
足しげく通ってはもふ分を補充していますw

なんとこのお店、重度の猫アレルギーの私が
アレルギー発症しない奇跡のようなお店なんです!!

私の主な症状はくしゃみ鼻水じんましん
あとは内臓っていうか、呼吸器系
具体的には気管がめっちゃかゆくなって
呼吸困難で息ができなくなります。

母親のお友達が池袋のサンシャインの裏手に住んでいたころ
にゃんこ5匹ぐらい飼っていて
遊びにいった幼い私はそこで発症してしまい
危うく病院に搬送されかけました

それがなんと!

8年前にこのお店に出会ってからというもの
嬉しくてうれしくて!
思い出しては遊びに行く感じだったんですが
最近は結構な頻度で通うようになりました。




こないだカメラをもって遊びに行ったときに
撮影した写真をプリントしてアルバムにまとめてお届けしてきたんですが
それをなんと!お店のブログで紹介していただきました!!!!


こそばゆいというかなんというか
面はゆい////

もっとカメラうまくなりたいなーと思いました!



ペタしてね