Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記


テーマ:

こんにちは
みやまかなめです。
 

この間退院後の経過確認のために病院でMRIを撮ってきました。

とりあえず、経過は良好で問題ないらしいです。

はじめてのMRI

ドラマとかでたまーに出てくるのを見て知ってた程度なので、こういうものかーといった感想です

 

15分ほど寝っ転がってるだけでしたが

機械の駆動音がなんとなく4拍子な気がして

ライブハウスのロビーで音漏れを聞いているような連想をしました

 

しょうもない感じです

 

 

こんな風に撮影したのもらえるんですね。

不思議な感じ。

 

病院の花壇に結構植わってるこの植物

これ自体は好きだけど

病院に植わってるのはあんまり好きじゃない

 

なんとなく縁起悪いようで。ね

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

みやまかなめです。

 

突然ですが、先日まで約1週間ほど入院してました。

朝、支度して仕事に行こうと思ったら腰が痛くて

あ、ちょっとこれはやばい気がすると思って

会社に電話してちょっと安静にすればすぐに動けると思ったんです。

 

ところが時間を置くほどどんどん痛くなって

しまいにはへたり込んで動けなくなりました。

 

もうね、全く身動きできなくなったガーン

 

本当にどうにもならなくて救急車救急車を初めて自分のために呼びましたえーん

 

でも、親ももう外出した後でアセアセ

妹は学校だしもやもや

玄関のカギが開けられないと救急のひとも入ってこれないわけで

部屋から玄関まで、40分かけて這って移動しましたガーン

記憶があるうちに生まれて初めて自分の部屋から玄関がこんなに遠いと感じましたかたつむり

 

病院病院に搬送されてからも当然一人では立てなくて

看護師さん3人がかりで立つのがやっと

でも自立はできませんでしたガックリ

レントゲン撮ったりもしましたけど異常は見られなくて

診断結果は急性の腰部捻挫びっくり

 

とくにグキッとかバキッていうような音は聞こえなかったし

ぎっくり腰みたいなものだけど、ぎっくり腰ではないみたい。

 

ぃやぁ、びっくりしたびっくり

 

入院3日目には何とか座っていることができるようになったので

スケブと色鉛筆持ち込んで、がりがり落書きしてましたアート

新しいプリキュア水瀬いのりって聞いてじっとしてられなかったんだ。

中のひとつながりでvvstのフーカに着せてみた照れ

なんかめっちゃ衣装もりもりですげぇな・・・って思ってしまったw

点滴も取れてキラキラ稼働率もあがったアップから

病院の売店までお散歩してカントリーマァム買いましたグリーンハーツ

これ、常温だと微妙なんだけど

凍らせたら美味しかった。

3日土曜日に退院して、今は自宅療養という名のひきこもりです。

暇すぎてつまらないから、早く治して仕事したいなー

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

ミヤマカナメです。

 

さっきスーパーに寄った時の事

お野菜のコーナーに春らしい品物がありました

たけのこ

あー、春の味覚チューリップ

とおもって、処理するのも面倒だし

この時間だし時計でスルーしたんだけど

違うお客さんがこれの前でヒトコト

「ねぇみて!タケノコにきなこついてる!!!」

 

万が一お茶かなんか飲んでる時だったらやばかったwwwwww

これ、なんだかわかりますか!?

きなこではないですよ?

念のためw

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はぬかです!!!!!!

たけのこは灰汁がつよくてこのままだとえぐいので

ぬかで灰汁抜きをするとおいしく食べられます音符

って昔おばあちゃんが言ってた!!!

 

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。