【レポ】Live in Heart SP【重大発表】 | Kimgure-Life

Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記

お疲れ様でした!宮魔枢です

久しぶりにライブ出演してきました。
8月のまりえさん主催ライブから1ヶ月・・・久しぶりのステージでした。

$Kimgure-Life

今回のセトリは以下のとおりっ

・TAO/DoAsInfinity
・夏祭り/ホワイトベリー
・EASTASIA/中島みゆき
・Godknows…/平野綾
・ペガサス幻想/MAKE-UP

以上5曲でした。
中島みゆきさんの楽曲は昔からすごい好きで、ヒトカラ行くとそれだけで3時間ぐらいは
歌い続けられるくらい覚えましたw

でね、大事なことMCで発表しました。

宮魔は今回のライブ含め


10月から12月末までの出演するライブで、平均3名のお客さんを集客できなかった場合
2013年をもってユニットもソロもすべてのライブ活動を停止します。


私は今年のこの上半期、ほとんど集客はありませんでした。
主催の方々はみんな優しくて「いいよ、大丈夫だよ」って言ってくださるけれど
いつまでもその言葉に甘え続けるわけにはいかないと、よく考えて悩んですっごく悩んで決定しました。
歌うことが嫌いになったわけじゃありません。
イベントに飽きてしまったから辞めるとか無責任な理由でもありません。
歌は大好きだし、良かったよ、楽しかったよって物販の時とかその後ネットでコメントくださったりとかとっても嬉しいです。

だけど必ず毎回結果は出ます。
私は自分が拡散力・集客力及ばないせいで、せっかく出演枠を頂いても申し訳ない気持ちが常について回っていました。

残すところ今年も3ヶ月
どれくらいできるかわからないけれど、頑張れって言ってくださる方々のために私は歌いたいです。出来ることなら本当はまだやめたくない。
でも、優しい言葉に甘え続けてもいたくはないです。

今後の予定は随時こちらまたはTwitterで報告したいと思います。

今のところでは
11月4日 月祝 秋葉原オトトリズム(一日限定)
森のパンカフェ「迷い猫」
にてお給仕側で参加予定です。

少しでも多くの皆さんにお会いできたらと思います。
よろしくお願いします。

ペタしてね