占チャン出演完了 | Kimgure-Life

Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記

現在かえりのゆりかもめに乗車中です^^

サプライズ計画はモチ吉ヒロイン、桃瀬ユメちゃんのコスでした♪
Kimgure-Life-Image098.jpg

まさかのモチ吉アニメ放送無しにより、突発ミニドラマコーナーが発生しましたが、落ちませんでした(苦笑)

私的には、ラジオにしても占チャンにしても、ひたすらハルのさつきちゃんを構って楽しんでました。
いじめではありません。コミュニケーションです(笑)

次回アフレコでみとちゃんの配役が確定するとおもいますので、また占チャンにお伺いできるといいな♪
Kimgure-Life-Image099.jpg