伊豆半島トップクラスの絶景 | 伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信



国道135号線沿いで展望施設のある小さな休憩所が、
今回紹介する「尾ヶ崎ウイング」になります。
伊東方面から河津町を過ぎて、下田市野白浜に向かう峠の頂上にあります。




ここは、海に面した斜面にウッドデッキの階段が設置されていて、
すぐ目の前を伊豆の碧い海が広がる大パノラマ。










白浜海岸や須崎半島はもちろん、天候が良ければ伊豆七島まで一望出来る、
絶好のロケーションです。






耳を澄ませば、波の音や船の汽笛なども聞こえ、
1日中眺めていても飽きない景色!
見どころの多い伊豆半島ですが、
この景色に勝てる景色はなかなか無いと思います。




これからの季節、ドライブがてら立ち寄って、
のんびりと眺めるのも良いですね。


水越



ペタ 
ペタっとお願いします。 


 
ポチッとしていただけると大変励みになりますので、 
よろしくお願いします。
 


読者になる
読者登録お願いします。 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr