伊豆ブログ 「暮らしのスケッチ」 メープルハウジング

伊豆高原の情報をメープルハウジングらしい目線で発信

NEW !
テーマ:


梅雨どきの休日の午後。

特にどこに行くあても無く、ドライブがてらなんとなく車を走らせていると、
この度、JR伊東駅前に新規オープンしたという、
「GOLOSO(ゴローゾ)」さんというレンタサイクルとコーヒーのお店を発見!

何もあてが無い状態でしたので、もちろん緊急ピットインしてきました。




なんとなく欧風な雰囲気の、白を基調とした明るい店内。
ピカピカの自転車がズラリと並んでいて、実に美しく壮観です。




正式には7月2日からオープンだそうですが、
聞けば、レンタサイクルの部分だけ営業してますとのこと。






自転車の総数は15台。
料金は普通のいわゆる「ママチャリ」タイプが1時間600円。
電動アシスト付き自転車が1時間1000円。




これで、マウンテンバイク型があると、
また選択の幅が拡がるんですけどね。






カフェ部分については、メニューを鋭意作成中とのことでしたが、
コーヒー豆はヴェッカーさんの豆を使用するとのことで、
かなり期待が持てるのではないでしょうか。




カフェがオープンしたら、また来てみよう。
ゆくゆくは、お酒も取り扱うのかな?






これから夏場に向けて、伊東マリンタウンを始めとした各所へ、
風を切って走ると気持ち良いんでしょうね。






m.suzuki


GOLOSO(ゴローゾ)
住所:伊東市湯川2-17-4
電話:0557-52-6644



ペタ 
ペタっとお願いします。 


 
ポチッとしていただけると大変励みになりますので、 
よろしくお願いします。
 


読者になる
読者登録お願いします。 

hr

伊豆 不動産・伊豆 別荘の物件情報はお任せ下さい。

伊豆暮らしはじめませんか。
(株)メープルハウジング
https://www.maple-h.co.jp/ 

hr

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)