こんばんはヽ(・∀・)ノ


昨日は友人と遊んだ後に、またまた
BARに行って来ました!!!


今回、行ったバーはこちら!!!


COCKTAIL WORKS 上野店

場所:東京都台東区上野6-7-15 隆陽堂ビル

URL:http://s.hitosara.com/0006061497/

入り口はこんな感じです(ノ´∀`*)

この、カクテルワークス 上野店さんは
二回目です(*´∀`)


こんかい頼んだカクテル
こちらです!!


甘夏とレモングラスの
ジン・トニック

甘夏が入っており、レモングラスという
ハーブの香りが心地よいカクテルです!

甘夏とレモングラスが独特の
ジン・トニックを表現してます(*´ω`*)

カウンターの雰囲気が出てます!!!



二杯目はこちら!!!

レモングラスのラムスプモーニ

こちらは、ラムベースのカクテルです!

こちらもレモングラス!!!!

ハーブの香りがやはり、いいですね





オリーブ
ジン・トニック

前に来店した時にも注文したカクテル
です(о´∀`о)ノ

香りを楽しみながら、一杯頂く
ジン・トニックですヽ(・∀・)ノ




そして、一品は生チョコレート


甘いようで、ほろ苦い生チョコレートを食べた後にジン・トニックを飲んだ後、
スッキリするのがまた一つの魅力です!



以上が昨日、頼んだメニューになります!

この、バーの魅力
クラフトジンなどを使ったカクテル!!



香りが楽しめるカクテルを飲みたいときは来店されてはいかがでしょうか?


では、では、
バイビー、バイビー(´・ω・`)/~~