【仙台店】閉店SALE開催中! | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

【仙台店】閉店SALE開催中!

ごきげんいかがですか?

メイプルファーム仙台店tommyですヒツジ


仙台の小中学校の夏休みが終わった途端、

夏らしいお天気になりましたね。。。あせる


閉店SALE(店内全品50%OFF!!一部商品除く)を

開催中の仙台店では、

多くのお客様にご来店頂き、商品も残り僅かとなっております。


その中で、私のおすすめをご紹介~





だるま飴 5粒入り

 

¥280+税


今の私の気持ちにピッタリなのですが、

マグカップやお箸などと組み合わせて

お世話になった方へのプレゼントにするのはいかがでしょうか?


他にも、木製ワゴンや備品の木製ハンガー等もお安くご提供しております。

ぜひご来店お待ちしておりますクマ



これが私にとって最後のブログ更新になると思います。

今までありがとうございましただるまちゃん

これからもメイプルファームをよろしくお願い致しますクローバー

━━━━━━━━━━━
◆◇ 閉店感謝SALE ◇◆

     再値下げ!

◆ 店内全品50%OFF! ◆
━━━━━━━━━━━


※一部除外品あり。SALE品除外。

なくなり次第終了となりますのでご了承ください。


なお、最終日の8月27日(日)は17:00までの営業とさせて頂きます。



 

花ポイントカードについて花
ポイントカードは他店舗でも引き続きご利用頂けますが、

閉店までの期間、1pt=2円として換算し、お会計の際に

お値引きさせて頂きます。
(その場合は、回収・破棄となりますのでご注意下さい。)



maple farm 仙台店

宮城県富谷市成田1-6-1

022-348-3927