mapleスタッフの日常を綴るブログです。
おすすめ商品やイベントなどの情報をお届けします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月25日

もうすぐ春ですね♪

テーマ:maple farm山形店

こんにちはわくわく  山形店のままんですおんぷ

まだまだ寒さはありますが、道路や道の雪もなくなってきて春の気配がしてきましたね桜**


卒業・卒園など別れがあったり、新しい生活が始まる季節でもあり、日々バタバタと過ごしている私ですが、ゆっくり過ごす日を夢見て頑張りたいですビックリ


この季節の新しい生活にぴったりな商品をご紹介したいと思います音符



まずはこちらこれ

淡いピンク色に桜の柄さくら 春を感じるお弁当箱ですにゃ



花 SAKURAスリムコンパクト弁当(左) ¥1800+税

      SAKURAコンパクト弁当(右) ¥1600+税

      SAKUR千筋箱(下) ¥900+税 





続いてはこちら~これ

このお弁当も綺麗な桜色桜 そしてマットな質感がおしゃれ③ハート

シンプルなものが好きな方にオススメですおんぷ


花 わっぱ弁当 ¥1800+税

      千筋箱セット ¥600+税





最後はこちらVv

桜の柄が春を感じさせるシャンタンチーフ♪

お弁当を包むのにぴったりですハート


花 各¥500+税





続々、新商品が入荷中ですびっくり ぜひお店に足を運んでみてくださいねHi



花    花    花    花   花   花   花   花   花   花   花  花  花  花  花



 

肉球ネコ展肉球開催中

2月16日(木)~3月14日(火)


ねこアイテムを含めた合計金額が3千円以上で、当たり付で楽しく運勢が占える 

「ねこくじ」にチャレンジできます笑顔

 

ねこ好きさんにはたまらないイベントです♪ 




         くま ☆ くま ☆ 山形店 スタッフ募集中!くま ☆ くま ☆ 





     かわいい雑貨に囲まれて一緒にお店作りしませんか?

 

        土日祝日働ける方、遅番も可能な方、大歓迎!

 

     ※詳しくはHP、店頭、スタッフまで気軽にお問合せください



 

     maplefarm山形店家

 

     山形市篭田3-9-25

 

     023-646-1305



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月25日

★仙台店★ONE DAY SHOP開催★

テーマ:イベント案内

こんにちは。

仙台店の佐藤ですまるちゃんのおばあちゃん


明日、仙台店では嬉しいイベントが2つありまーすkao


チューリップ1ONE DAY SHOP開催!!

10:00~17:00 店内にて。

杜のはんこ屋さん(くぼみの木・nonn*lala・RANAPAN)

その場で彫ってお渡しも可能☆お名前はんこ

数量限定☆お名前入りTシャツなど。

新学期、新生活に向けて、お名前はんこを準備してみてはいかがですか??

プレゼントやお子様用にオススメです仲良し


はんこの試し押しは11時からを予定しています。

・お名前はんこの受注は11時~16時までとなります。(郵送でも構わない場合は10時~17時まで受付可能です。)







 

チューリップ2サンクスデー開催

毎月最終日曜日、SALE品を除き店内全品5%OFFとなります。


ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく目





       ◆◇◆ maple farm仙台店INFORMATION ◆◇◆ 

 ■□■ 正社員募集 ■□■

     かわいい雑貨に囲まれて一緒にお店作りしませんか?

        土日祝日働ける方、遅番も可能な方、絶賛募集中!

     ※詳しくはHP、店頭、スタッフまで気軽にお問合せください

         http://www.maplefarms.jp/recruit/kt.html  



                ★☆★Thanks Day★☆★

          ・毎月最終日曜日は店内全品5%OFF

            (SALE品は対象外となります)

 2月26日開催です!!


           同日に...ONE DAY SHOP開催します!

                         杜のはんこ屋さんによる

        ハンドメイド作品(オリジナルはんこ) 販売!!

        自分だけのオリジナルが作れちゃう!お楽しみに~☆



                 maple farm仙台店

               宮城県富谷市成田1-6-1

                  022-348-3927





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月25日

ペットフォトコンテスト★ベスト賞発表!

テーマ:イベント案内

こんにちはくまちゃんhana*

メイプルファーム企画部です♪


おもしろ写真や決めポーズ、愛くるしいショットなど、

可愛い自慢のペットのとっておきのベストショットを募集していた

ペットフォトコンテスト2017花


募集が終了しましたkonatu

全店で318枚もの写真が集まりました肉球

たくさんのご応募、ありがとうございましたねこsss


店舗ごとにベスト賞を選んだので、

ここで発表します肉球

























どの写真も可愛いものばかりで、選ぶのが大変でしたkonatu

店舗ごとにすべての応募写真を展示中ですハート

ぜひ見に来てください肉球

 

眺めているだけですごく癒されますようさぎ

ペットフォトコンテストの作品展示は、ネコ展開催期間の3/14まで開催しています♪


以上、メイプルファーム企画部からのお知らせでしたくまちゃん



肉球ネコ展肉球開催中

216日(木)~314日(火)

 

ねこアイテムを含めた合計金額が3千円以上で、当たり付で楽しく運勢が占える「ねこくじ」にチャレンジできます笑顔

 

ねこ好きさんにはたまらないイベントです♪


詳しくはこちら矢印(右)矢印(右)矢印(右)http://ameblo.jp/maplefarms/entry-12244560675.html

家http://www.maplefarms.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。