バレンタイングッズ入荷しました♪ | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

バレンタイングッズ入荷しました♪


みなさまこんにちは(‐^▽^‐)

初めましてひたちなか店くわですぱああ



ブログ初登場となっております音譜

堅くなりすぎないよう読みやすいブログにしていこうとおもいます(^∇^)



ではでは、バレンタイングッズの紹介にまいります!



まず始めに、さまざまなチョコが入ったカップインチョコアソートハート

たくさん入っているのでお友達同士での交換にぴったり(-^□^-)








カップインチョコ¥380+税


袋タイプチョコアソート¥160+税


くまちゃんのぬいぐるみ¥1800+税


バラ¥300+税




そしてお次は、手作りチョコのラッピングにかかせないボックスたちです!

見た目がどんっとかわいくできちゃいますラブラブ

気になる彼やお付き合いされている彼に…♡

とびっきりの贈り物にしちゃってください(^-^)/






ハート型ボックス(大)¥480+税 (小)¥380+税


正方形お花付ボーダー柄ボックス (黒)(赤)¥500+税


プチピコクッションハート(60個入り)¥200+税




そして最後になります!

チョコだけだとなんだか物足りないな~と感じてしまう人にはこちらをご紹介~音譜


メッセージカード&ハンカチです☆








彼に贈るときには、バレンタイン使用のメッセージカードに言葉を添えて

みるのはいかがでしょうか('-^*)/



チョコドーナツ柄ハンカチをお友達に贈るときに

一緒に入れてみるのもグッドですべーっだ!クラッカー



メッセージカード

ハート(For you)¥140+税


板チョコ(For you)¥200+税

ドーナツ柄ハンカチ (ブラウン)(ピンク)¥500+税


バラ¥240+税



他にも多数バレンタイングッズご用意いたしていますので

ご来店を心よりお待ちしています(‐^▽^‐)音譜







★ねこ展★



期間肉球1/14(木)~2/15(月)


毎年大好評のねこイベントねこ

ねこモチーフのアイテムたちが大集合h



ねこアイテムを含めた合計金額が3千円以上で

ねこアイテムが当たる「ねこくじ」も開催しますkonatu


期間中は、ねこのカードをお付けした「ねこ展限定ラッピング」も登場しますねこ

お楽しみにきききき



★ペットフォトコンテスト 写真募集中!★



可愛い自慢のペットのお写真を大募集konatu

おもしろ写真や決めポーズ、愛くるしいショットなど、とっておきのベストショットを撮ってご応募下さいうさぎ


作品は全て店内に展示!お店ごとにベスト賞を選んで店頭&HPで発表♪
豪華プレゼントもご用意しましたhぜひご応募 くださいねこ

肉球作品募集期間

1/2(土)~1/26(火)



肉球作品展示期間

1/30(土)~2/15(月)

応募作品は全て店内に展示します花


肉球ベスト賞

maple farmお買い物券2千円&オリジナルタンブラープレゼントh
(タンブラーはあなたの撮った写真を入れてお作りします♪)


肉球応募はこちらから

メールで簡単にご応募できます☆

http://maplefarms.jp/ivent/2016pet.html