HPにて動物モチーフ特集スタート | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

HPにて動物モチーフ特集スタート

こんにちはくまちゃん★

メイプルファーム企画部からお知らせです♪


メイプルファームで動物モチーフ特集スタートしました♪


こちらからチェックやじるしやじるし動物モチーフ特集



可愛くて、ついつい集めたくなる動物モチーフh
maple farmにいるさまざまな動物たちをを集めましたうさぎ


食器や小物、アクセサリーなど、さまざまな個性あふれる動物たちゾウライオンパンダ

身の回りのアイテムに動物たちを取り入れれば、

毎日がちょっと楽しくなるかも花

あなたのお気に入りの子を探してみてください笑顔h


ペットフォト展の作品もまだまだ募集中です♪

詳しくはこちらからやじるしやじるしペットフォト展



以上、メイプルファーム企画部からのお知らせでしたくまちゃんきききき

家http://www.maplefarms.jp