夏を先取り♪ | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

夏を先取り♪

こんにちは。

仙台店の高橋ですまるちゃんのおばあちゃん



過ごしやすい気温になり、引きこもりがちな私も出掛ける事が多くなりましたデミオ

先日は舞台を見る為に東京へ前へGO↑↑・・・暑かった・・・東京は暑かったですとける~*暑い

夜はさすがに過ごしやすいのかと思いきや・・・甘かった・・・やっぱり暑いgreen face


四季があるのは好きなんだけれど。夏は暑いし、冬は寒いし・・・今くらいの気温が過ごしやすいし、好きだなぁ。

それでもやっぱり夏は近づいている訳で海。



今回は夏を先取りして、オススメアイテムをご紹介しますキラキラ


まずは、こちらこちら


maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

氷アイスメーカー氷  ¥367

(チャーチ・ゾウ・ブタ)



maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

ガラスポット 食いしん坊Coro  ¥1,470
イタリアーノグラス 食いしん坊Coro  ¥682


可愛らしい氷が出来ちゃいます♥akn♥sei

紅茶も紹介しちゃいましょTea


こちら♥akn♥
maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

ロイヤルアイスティーバッグ (ポット用12P入)  ¥945

ホーミーベリーハーブ リーフ (60g)  ¥945


アイスティーはもちろんのこと、特にホーミーベリーハーブは女性にオススメしたいキラキラ

ビタミンたっぷりのハイビスカス、ローズヒップやパパイヤ、チェリー、グレープ、パイナップル、アップルなどのフルーツが甘く楽しい最高のフルーツハーブキラキラ 

紅茶を使ったレシピも載っているので、ぜひご賞味あれはーと



さて。次は。


maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

 一筆箋付うちわカード (花火・風鈴)  ¥399


一筆箋にミニうちわが付いているんですうちわ

こんな粋なお手紙を頂いたら、嬉しいですね。

最後は・・・
maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

手拭い 浮き玉金魚  ¥1050

スイカとアリンコ  手拭い  ¥630  

スイカとアリンコ  はんかち ¥420


暑いのは嫌だけど、夏らしい柄は好きakn

スイカをかじっているアリンコも可愛らしいすいか。あり

あ~ぁ…紹介しきれないしょんぼり顔

ぜひぜひお店に見に来て頂きたいakn

お待ちしていますね♥akn♥


◆◇◆ maple farm仙台店  INFORMATION ◆◇◆ 

    

     ★☆★メール会員デー★☆★
     ・毎月15日はメール会員デー!!

     前日に送られたメール画面を見せるだけで全品5%OFF♪

     (SALE品は対象外となります)

 
     

     ★☆★Thanks Day★☆★

     ・毎月最終日曜日は店内全品5%OFF!!

     (SALE品は対象外となります)

     次回は5月26日の開催となります。

 


    

            maple farm仙台店


       おうち宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1

              でんわ 022-348-3927