本日から!! | maplefarm (メイプルファーム)スタッフ ブログ

本日から!!

こんにちはくじら 山形店のハヤサカサカスですにゃん

今日はBIGなお知らせですNEWS



なんと!本日から!!お待ちかねの!!!クリアランスSALEが始まりますよぉーーーーーsei



やったぁーーーバンザイバンザイバンザイ





と、言う訳なんです♥akn♥


欲しかったお洋服や、気になっていたルームウエア、パジャマが30~50%OFF!!

もうこの機会は見逃せませんよ走る



そんな見逃せないお洋服達をちょこっとだけご紹介します女の子



まずは私もオススメのこちら♥akn♥
メイプルスタッフブログ
HAT             ¥4410 → ¥3087 30%OFF!!

リネン混チェックワンピース ¥8295 → ¥5807 30%OFF!! 

ペチスカート         ¥4095 → ¥2048 50%OFF!!

ネックレス(除外)     ¥1995

カーディガン(写真左)   ¥5145 → ¥3602 30%OFF!!


割とゆったりサイズなのでゆったり好きさんには特にオススメですe913

一枚でも様になるので、そうでない方にもぜひオススメしたい一枚ですふわ




次はこちら♥akn♥
メイプルスタッフブログ

綿麻チェックワンピース ¥6195 → ¥3098 50%OFF!!


袖はロールアップできるので、暑い日でも大丈夫♥akn♥

一応ワンピースですが、前開きになっているので羽織るように着てもぐー





次は♥akn♥
メイプルスタッフブログ

カラーネップ7分袖カーディガン ¥3045 → ¥2132 30%OFF!!


トロピカルカラーが元気な感じフルーツ

使い回せるカーディガンは色んな系統で持っていたいですよねe913




それからSALE品ではないのですが、新作も続々入荷中ですyamato

夏から着られるものが多いので要チェックですよチェック


特にオススメなのがこちら♥akn♥

メイプルスタッフブログ

チェックチュニック(除外) ¥5145


さりげないここがニクいんですsao☆
メイプルスタッフブログ


ほんの一部でしたがこの辺にしておいて、残りはぜひお近くのメイプルファームに見に来てくださいねホーム

早い者勝ちですので、気になっているものがあればお早めにどうぞダッシュ


ではまた~♥akn♥




はなイベント情報はな 

次回のフリーマーケットは・・・

ふたば7月25日(日) 明日です!! 

ふたば8月29日(日) 

ふたば10:30~15:00

ふたばメイプルファーム山形店 駐車場内にて

まだ空きがございます!皆様のご応募お待ちしてます!!



雨の日傘全品5%OFF(SALE品は対象外)も好評実施中!!!



maple farm 山形店

家山形市篭田3-9-25

でんわ 023-646-1305

http://www.maplefarms.co.jp/