{4101E75F-1BF7-4012-AFC9-FBCA1DCDD444}

Hello hello! Maple Ave.です*°

昨年10月にはHalloween partyハロウィン
11月には第2回英検Jr.流れ星流れ星
12月にはChristmas partyを行い、
無事に1年のレッスンを終了することができましたクリスマスツリートナカイ

HalloweenもChristmasも教室に通っていないお友達や、
生徒の兄弟児達が参加してくれて楽しく賑やかに出来ました誕生日帽子

英検Jr.は今回初めて幼児クラスも挑戦!
レベル的には合っていても、問題の答え方が音声の指示で理解出来るか不安でしたが、素晴らしい結果が出せていましたグッキラキラ

いつも慌ただしく、満足に準備が出来ないままイベントの日がきてしまいますが、子ども達の"まだ帰りたくない!"や"また来年もみんなでしたい!"の言葉に励まされます照れ照れ

昨年もまた新しい出会いがあり、
たくさんの子ども達の成長を楽しませていただきましたラブラブ
今年も年始から新しい仲間が増えることが決まっていますニコニコ

楽しい1年になりますように🎍☀️
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



・‥…─*・‥…─*・‥…─* 
アルクKiddyCAT英語教室 
Maple Ave. 
080-6373-6728 
akcmapleave.s2@gmail.com 
Sayumi
*─‥…・*─‥…・*─‥…・