{A882E51A-C964-4D1A-9D7C-23388879AFF9}

レムリアン・ヒーリング基礎講座が終了しました。

〈嬉しい〉と〈ありがとう〉しかない、とおっしゃっていただき、私の方こそ胸がいっぱいでした。今も身体が芯からぽかぽかです。

このエネルギーに出逢い、学び、お伝えすることができて、本当に良かったです

また1人、自分を癒し、自分の周りを愛で満たすことのできる人が増えました。

{0E05ED72-8AE9-442A-8902-DBB61E699AE8}

休憩時間に受講生さんが引いたカードが、受講生さんのお洋服と同じ色でした!

アネラ〈天使〉と名のついたクリスタルの柔らかなエネルギーがまさにぴったりです。



レムリアン・ヒーリング基礎・上級コース随時受付中

〈ヒーリングの手法を学びながら、自分自身を十分に癒し、心身ともにエネルギーを調和させていく…自分への贈り物のような時間を過ごし、一生使っていけるギフトを受け取ってみませんか?〉