ボディートーク*レムリアン・ヒーリング*ライアー*サンキャッチャー~小樽Hualiフアリ

本来の光輝く自分を生かし、最大限の可能性を開いていく。よりよく生きていきたい人を
<からだ・ひかり・おと・かおり>のアプローチでサポートするサロンです。


 







  




バランス&ヒーリング Hualiフアリ HPはこちら


テーマ:

5日(水)から高熱を出して休んでいた息子ですが、7日(金)までの3日間、39度台を行ったり来たりでした。



症状は、発熱とそれに伴う頭痛だけ。今回はボディートークでバランスをとり、経過を見ることにしていました。



受診するか、もう少し様子を見るか、判断に迷うような時にご相談をいただくこともあります。



病院での治療は、主に対症療法ですので、薬が処方されたり、手術などの診断がなされれば、医師との信頼関係においてそれに従うということになります。



ですが、できるだけ薬に頼らず、外科的な治療も最小限で症状を改善することができるなら、そちらを選びたいという方も多くなってきているので、受診が必要かどうかの段階でも迷ってしまうのですよね。



私は医者ではないですし、もちろん診断も治療も処方もできません。



迷うような時に私がお伝えするとしたら



日常のケアに使える簡単な5つのテクニックと応急処置のテクニックである、ボディートークアクセスを併用して様子を見るという選択肢がその一つです。



ボディートークのフルセッションもこの簡易版のアクセスも、他のどんな療法、セラピー様式とも併用が可能で、副作用などの心配もなく、自然治癒力を高める効果があるからです。



息子の場合は、アクセスでケアした後、ボディートークのフルセッションも行なって、経過を見ていました。



それでもし逆に熱が上がったとしても、免疫がしっかり機能している結果と捉え、全身状態を観察しつつ、水分補給しながら、その後の経過を見るつもりでした。



私の知らぬ間に、風邪薬を一包飲まされるという事態が起きましたが、結局それで解熱することはなく…



ボディートークのセッションの中で、免疫細胞の炎症シグナルが過剰になっているというアンバランスを調整したら、今日の夜になって、39度から37度まで下がりました!



さすがに息子も楽そうです。



今回のセッションには続きがあるとのことで、3日後に続きのフォローアップセッションを行う予定です。



身体の症状だけでなく、心の状態や人間関係、ビジネス、人生全般においても、私たちの自然治癒力は広く隅々まで働いています。



そしてそれは生まれながらに私たちに備わっている力であり、天生の知恵です。



全てを知っている身体に今どうすべきかを聞き、身体が教えてくれる通りにバランスをとれば、本来の自然治癒力が全てを行ない、改善していってくれるということなのです。



いつも何度もお伝えするのですが、施術者はテクニックでサポートするだけで、あとの全ては自然治癒力により改善しています。それぞれに備わっている力は素晴らしいのです。

{C6E06341-0D27-4483-9F6A-FB3C36C225B2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待ちいただいた方々へ



レムリアン・ヒーリング®️マスター・コース・レベル1を7月開講いたします。



レムリアン・ヒーリング®️上級コースを修了された方が対象です。



レムリアン・ヒーリング®️を習得された方は、他者へのヒーリングを行うことができるようになりますが、それと同様、もしくはそれ以上に日頃から自己ヒーリングを行うことをとても大切にお伝えしています。



マスター・コースでは、さらに自己ヒーリングの大切さをお伝えするとともに、学び、習得すると扱える愛の周波数が格段にパワーアップします。



いくつかの新たなテクニックもヒーリングに組み込んでいくことができるようになり、4つのエネルギーボディーのバランスを強力にサポートします。



自分自身を愛の周波数で満たし、愛のエネルギーに潤った状態にあることで、自分の周りも愛の周波数で満たしていくことができるようになります。



望む現実の具現化も加速度を増していくことでしょう。



愛という周波数は この宇宙最強の力です。



自分も周りの人も喜びの人生を創造していくことを力強くサポートするマスターレベルの使い手にぜひなってください。





開講日は

7月22日(土)・23日(日)

この日程以外のリクエスト開催も応じますので、ご希望の方はご相談ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、スケジュールをお知らせいたしますので、ご予約の参考にしていただきますようお願いいたします



詳しくは → HualiのHPをご覧ください。ピンク薔薇    



そして、7月は、おかげさまで、サロン移転オープン2周年を迎えます



日頃のご愛顧に対し感謝をこめまして、

7月中にご予約いただいた方に特典をお付けすることにいたしましたいて座キラキラ

ぜひご利用ください星

※ご予約が7月中であれば、セッション及び講座日が7月以降でも対象になります。



心身の様々な症状を治癒力アップで改善
心身を解放し、疲れを癒してリラックス
新たなスタートに向けバランスを最善に整える
心身のデトックス、睡眠の質を向上させる
愛の周波数で満たし、より愛される自分になる
備わっている才能をさらに開花させる
望む現実を創造する



皆さんのご希望はいかがでしょうか



〈7月〉

  4日火 休み

  5日水 一粒万倍日

  6日木 天赦日+一粒万倍日(遠隔セッションのみ受付)

  7日金 <サロン移転オープン2周年>通常通りご予約承ります

  9日日 満月+一粒万倍日

11日火 休み

14日金 寅の日

15日土 休み(ライアー集中合宿のため)

16日日 休み(ライアー集中合宿のため)

17日月 休み(ライアー集中合宿のため)

18日火 一粒万倍日

21日金 一粒万倍日

23日日 新月

25日火 休み

26日水 寅の日

30日日 一粒万倍日

〈8月〉

  2日水 一粒万倍日

  7日月 寅の日

  8日火 休み 満月

10日木 己巳の日

12日土 一粒万倍日

​15日火 休み

17日木 一粒万倍日

19日土 寅の日

22日火 休み 新月

24日木 一粒万倍日

29日火 一粒万倍日

31日木 寅の日



◎一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日など吉日とされている日のセッション、講座もオススメです☆

◎もちろんそれ以外の日でも、ご自身のベストタイミング、ベストペースでどうぞ☆


虹一粒万倍日とは…一粒のもみが万倍にも実るという意味で、何を始めるにも良い日とされています。また他の吉日と重なれば、より効果が増すとされています。(人から物やお金を借りると借りが倍になるとされるので要注意です。)

虹天赦日とは…天の神が全てを赦す日とされ、大安より吉の最上の吉日と言われ、年に6回だけの全てにおいて良い日とされています。

虹寅の日とは…金運をアップさせるのに縁起の良い日とされ、お金を出すと大きくなって返ってくると言われています。(結婚や葬儀では、戻るというのが縁起が良くないとされ、避けられるようです。)

虹己巳の日とは…弁財天の縁日で、お金が身(巳)につくと言われ、60日に一度訪れる金運アップの日です。この日に銭洗いをした種銭をお財布に入れて使わずにおくとお金を引き寄せるとされています。また種銭以外も洗い清めてから使うと種まきとなってのちに返ってくるとされています。


よろしければご参考になさってください


{04C42B6D-816F-47AA-A367-699462DE173D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。