しばらくぶりです^^
5月からヒップホップに通いはじめました~♪
スイミングもなんとか継続しております。


maple-jam


ダンスの休憩中
小まめに水分補給させてくれます。
今回はビデオに撮って家で見直しながら
「ここが駄目!ここが違う!先生を見てみぃ!」
しまいには、私が踊りだす始末wwwww
見とき!こうよ!こう!
アン子さんに「ゆーな!」(間違いを指摘するな)と
言われながら、駄目出しが止まりません・・・
楽しんでるのは良いんだけど
振り付けをちゃんと覚えてもらいたいし
集中して欲しいのよね~
まだ先週のがちゃんと踊れてたわ
なんか蚊に刺されたところが気になってしょうがないらしくwww
集中力欠如。。
もうかさぶたになっててかゆくは無いんです。
振り付け覚えてない不安をかさぶたをいじくることで
紛らしてるの、それで余計に集中力無くなってるの。
それを見ながらスタジオでイライラする私(怒)
他のまったり見学してるママさんたちを意識して
怒れないし、ちょこちょこっと注意しただけ。

多分、私が踊りたいんです!!!
でも出来ないから、アン子に身代わりになってもらってるんです。
だからちゃんと踊ってもらわないと満たされないんです。
思いっきり私のエゴですな。。
頑張って自制します★




maple-jam


幼稚園で鉄棒の出来たよシールを集めているアン子さん。
家でも、駄目!って怒られながらも
隙あらば、部屋干し用の物干し竿で逆上がりの練習に余念がありません。
(マンションだから手加減して・・・)
気付けば手のひらに豆が!!!
どんだけ頑張っとんや!!
今日、それが潰れたようで
『みどりいろのしるがでた』と教えてくれた(汗)
あんた宇宙人!?

努力の甲斐あって
すっかり逆上がりのコツを掴んで
きれいなフォームでできるようになりました。
やったね!!