少し前にご紹介した、アテニアのドレスリフト。

 

今年の1月にリニューアルしたので、

 

早速、お試しセットを使ってみましたよ。

 

 

 

アテニア

ドレスリフト14日間お試し

 

●ドレスリフト フェイシャルウォッシュ

●ドレスリフト ローション

●ドレスリフト デイエマルジョン

●ドレスリフト ナイトクリーム

 

 

 

フェイシャルウォッシュ

 

くすみの原因や浸透の妨げとなる大人の留まった角質をオフにする、

 

ウィローバークエキスを配合。

 

以前は固形タイプだった洗顔料ですが、

 

美容成分をたっぷり配合するため、クリームタイプへ進化。


汚れをしっかり落としながらうるおいキープし、肌をやさしく磨き上げます。

 

 

 

こってりとしたクリームのようなテクスチャー。

 

キメ細かく弾力のあるモコモコ泡ができました。

 

弾力があって丈夫なので、肌をこする心配はなし。

 

泡パックをしているような感覚で、洗い流した後の肌はつるつる!

 

スッキリするけど、うるおいは残っているのでつっぱりません。

 

 

 

ローション

 

やわらかくコクもありながら、スッと肌に入る新感覚の高浸透処方。

 

肌にうるおいを与えて乾燥によるコジワを目立たなくして、

 

ハリや弾力に満ちた肌を保ちます。

 

 

 

しっかりとした、とろみのあるテクスチャー。

 

肌当たりが柔らかく、つけている間、肌をこする感覚は全くありません。

 

丁寧にハンドプレスすることで、モチっとした肌になりました。

 

 

 

デイエマルジョン

 

日中の外的ダメージから肌を守る、摘果グレープフルーツエキスを配合。

 

乾燥によるくすみなどを防ぎ、ふっくらとしたハリ肌を夕方までキープします。

 

 

 

垂れてしまうような柔らかい感じではなく、ミルクとクリームの間のような、

 

しっかりとしたモチっと感のあるテクスチャーですね。

 

濃厚だけど、肌になじむとベタつきはなく、

 

しっかり保湿されているのが分かります。

 

 

 

ナイトクリーム

 

肌を保護し、夜の再生時間に必要な美容成分クレアチンを配合。

 

夜の間にパックをしたかのようなハリ感を、翌朝感じることがでる、

 

しっとりなめらかで濃厚なクリームです。

 

 

 

見るからに濃厚で、コクがあってなめらか。

 

かなり重たい感じがあったけど、実際に肌につけてみると、

 

よく伸びて肌なじみもよく、ベタベタ感はありません。

 

しっかりと保湿してくれているのが、ハッキリと実感できましたよ。

 

 

 

香りがいいので、優雅な気分を味わいながらリラックスもできて。

 

しっかりとエイジングケアができる、アテニアのドレスリフトシリーズ。

 

リニューアル後の方が、使い心地や感触がいいですね。

 

リニューアル前もいいと思っていたけど、さらに好きになりました。

 

敏感肌の私でも、安心してエイジングケアができる嬉しいコスメです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ドレスリフト14日間お試し

 

アテニア

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように♡

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…