乾燥がひどいので、毎日のスキンケアにクリームは必需品。

株式会社明色化粧品さまの、こちらのクリームを使わせて頂きました。




明色 プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム 55g

みずみずしく伸びのよいクリームが肌の奥まで浸透することで、

気になる年齢サインにWでアプローチする、

全顔用のシミ・シワ対策クリームです。

シミやシワをケアするアイテムって、

シワ用、シミ用みたいにピンポイントで使うことが多いけど、

明色 プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム 55gは、

顔全体のシミやシワに使えるんですって。




薬用美白成分のプラセンタが、メラミンの生成を抑制してシミやそばかすを防ぎます。

そして、プラセンタが角層の奥まで浸透することで、透明感のある美白肌に。

さらに、コラーゲンやハトムギなどの保湿成分が、

お肌にうるおいを与えて、ハリツヤ肌に導きます。

厳選された国産100%のプラセンタを使用。

国産って、やっぱり安心感がありますよね。




エイジングケアのクリームっていうと、

濃厚でこってりしているものを勝手に想像していたけど、

プルプルでジェルのような質感でした。

「みずみずしくて伸びのよいクリーム」って言ってますしね。




手に取ってみると、香りつきで少し驚きましたが。

個人的にはあまり好きではない香りだったので、

最初は抵抗があったけど、慣れてしまうとそれほど気になりませんでした。

不自然なきつい香りではないので、これは好みの問題ですかね~。




確かに、みずみずしくて伸びがいい!

化粧水などで肌を整えた後で使ってみると、

思っていたより肌なじみがよくてビックリ。

よくなじんで浸透もわりと早いので、ベタつきません。

ベタつきはないんだけど、つけた後は肌が明るくなりました。

くすみがちな私の肌でも、透明感が出たのかな~と思うと嬉しい。

ツヤ感も出て、肌がしっかり潤っているのが分かります。




顔全体に使えるので、普通のクリームのように、

お手入れの最後に使えるところが便利ですね。

シミ用とかシワ用、みたいにわざわざ分けて揃えなくてもいいし。

そもそも年齢的に、シミやシワコスメを使おうとすると、

なんだかんだで顔全体みたいになってしまうので(笑)

面倒なことがなくて、使いやすいな~と思いました。




使い続けていたら、以前より顔の印象も明るくなってきた感じ。

シミが消えたという実感はまだないけれど、

明らかに透明感が出たので、シミやシワにも効果があったら嬉しいな。

肌が特に過敏になる今の季節でも、問題なく使えたのも嬉しい。

このまましばらく使っていようと思っています。


商品の詳細はこちら☆
明色 プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム 55g







こちらのCMも是非、チェックしてみてくださいね。
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね