こちらのコスメのトライアルセットを使わせて頂きました。




LOWENA(ロウェナ) スターターキット

●エレメンタルローション
●エレメンタルセラム
●エレメンタルクリーム

化粧水、美容液、クリームのセットですね。

植物幹細胞に着目し、研究を重ねた独自レシピのスキンケア。

再生医療にも使われている「幹細胞」は、

アンチエイジングの最終兵器とも言われています。

その幹細胞を、ヒトではなく植物をもとにしたものが「植物幹細胞」です。

幹細胞コスメは「肌本来の力を再生する」という働きがあります。




LOWENAスターターキットは、植物ごとの幹細胞の働きと独自のブレンドにより、

一度のスキンケアで様々な効果をアプローチすることが可能なんです。




エレメンタルローション




とろみはあまりないけれど、肌当たりはマイルドです。

私の顔の乾燥がひどすぎるのか、つけた瞬間に、

もう本当にあっという間に浸透しちゃいます。

なので、つけた時はちょっと物足りない気がするけど、

何回か重ねづけすると、手のひらは頬に吸いつくような感覚に。




エレメンタルセラム




柔らかくて伸びがいいので、たっぷりつけなくても大丈夫でした。

化粧水にこちらの美容液を重ねると、肌がモチモチになります。

ベタつきはないけど、けっこう濃厚な美容液かなと思います。




エレメンタルクリーム




なめらかで濃厚なクリームですね。

乾燥がひどい、肌荒れしやすい私にとって、真夏以外クリームは必需品。

濃厚だけどベタつかず、超しっとり。

このクリーム、かなり好きな質感です。

濃厚なクリームって、つけた後すぐにお化粧すると、

ファンデがよれたりすることがあるけど、

このクリームはそういう心配は、全くありませんでした。




こちらが、使い始める前の肌。


元々気になっているシミ、クマ、ゴワつき、色ムラなどに加え、

季節の変わり目ということもあって、肌荒れもひどいです。




一週間ほど使ってみました。

頬が少しだけ、リフトアップされたような気がするんですが。

朝晩のお手入れで欠かさず使ってみたところ、

使い始めて3日目に、手触りが変わってきたのが分かりました。

肌表面のゴワつきやザラつきがなくなって、つるつるで柔らかくなったんです。

写真で見るとあまり変化がないように感じるかもしれないけれど、

実際に肌に触ってみると、明らかに違う!

全体的にワントーン、肌が明るくなった気がしました。




幹細胞のスキンケアコスメって、今まであまり意識していなかったけど、

肌に嬉しいことばかりだったので、また使ってみたくなりました。


商品の詳細はこちら☆
LOWENA(ロウェナ) スターターキット

jay-walkerファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❁

人気ブログランキングへ

読者登録してね