株式会社七十七萬石のモニターに参加し、こちらをお試しさせて頂きましたラブ




Silica117

南九州・霧島で採水した天然のシリカ水ですハート

霧島周辺の大地は、何万年も前の火砕流が堆積してできた、

シラスと呼ばれる地層によって形成されており、シリカを含むミネラル成分が豊富。

大地に長い歳月をかけて水がしみ込み、地下水脈を作り出していますゆび

Silica117は、この水を採水し、その日のうち無添加でボトリング。

シリカ水は、他のものをいくつか今までに飲んだことがあるけれど、

それらのシリカ水よりも、含有量が圧倒的に多いのが、

このSilica117なんだそうですよにへふぅー




シリカ水っていうと、海外で採水した水のイメージがあったので、

国内で採水されたものというのが、何だかとても新鮮ですね(´∀`o)

サルフィート、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、炭酸水素イオンなど、

Silica117には天然のミネラルがたっぷりと含有されているのが嬉しい!はーと

これだけ含有量が多いと、海外の超硬水のような味なのかな?・・・と思いきや。




実はこちらのSilica117、超軟水なんですってお~キラキラ

軟水なので、飲みにくさは全くありません。

とてもまろやかで、ほんのり甘さも感じることができました。

個人的には硬水が好きで、硬水特有のクセなども全く気にならないけど、

やさしい口当たりで、好き嫌いなく飲める水、という感じmusiclove




4本頂きましたので、毎日お風呂に持ち込んで飲んでみましたよgood

いつもは海外の炭酸水を持って入るけど、Silica117は本当に飲みやすくて。

飲んだそばから身体にしみ込んでいく感じで、

湯船に浸かりながらゴクゴク飲めちゃいましたキャ

いつもより汗が出たし、脚のむくみが軽くなったような?

むくみが解消したわけじゃないけど、だるさや重さが軽減されましたルン




日本の軟水だと物足りなくて、海外の超硬水を飲むことが多いですが、

Silica117はまろやかで飲みやすくて、すごく気に入りました

サルフィートのおかげか利尿作用がすごくあるので、

お出かけ前などは飲む量などを気をつけた方がいいのかも汗

今回はお風呂で飲んだので大丈夫でしたけど。

でも美味しいから、ついつい飲んでしまいそううふふ

サイトを見てみたら、国内採水だからなのか、お値段もお手頃でビックリ。

美容にも健康にもよくて、お手頃価格で購入できるなんてheat+kira*

水は大好きで毎日飲んでいるので、機会があったらまた飲みたいです笑顔


↓商品の詳細はこちら☆
Silica117

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねゆきだる

人気ブログランキングへ

読者登録してね