メイベリンニューヨークさまからご提供頂き、こちらをお試しさせて頂きましたウインク




ピュアミネラル BB スーパー オイルセラム

アルガンオイル、ココナッツオイル、ローズヒップシードオイル、

クランベリーシードオイルを配合したBBです。

保湿効果が高く、肌にうるおいを与えしっとりなめらかな質感に。




BBはクリームのイメージだけど、こちらは使う前に容器を上下に振って、

中身をしっかりと混ぜてから使います。

これ一つに、8つもの機能が備わっているのがスゴイですね。




乳液のような柔らかめのテクスチャーです。

BBは大好きなので、今はほぼ毎日BBを使っているけれど、

オイルベースのものを使うのは今回が初めて。

私が使ったのは、01のナチュラルベージュ。

手に出した時はそれほど気にならなかったけど、

黄み寄りの私の肌には少し明るかったかな。




軽くなぞるように伸ばしただけで、サッと広がります。

クリームと違ってみずみずしい感触で、よく伸びて肌にピタリとフィット。

厚塗り感は全くなく、薄づきなのにカバー力もそれなりにありました。

私のひどいクマは隠せなかったけど、

頬の薄いシミや色ムラは、わりときれいになっていたので。

軽さとみずみずしさを考えると、カバーできている方かなと思います。

黄み寄りの私の肌では浮いてしまうかな~と思ったのですが、

実際につけてみると浮くことはなく、むしろくすみが消えて、

顔がいつもより明るくなったような感じがしましたよ。



40代にもなると、隠したいものも増えてくるのですが・・・。


それを全てしっかり隠そうとすると、どうしても厚塗りになって不自然だし、

完璧に隠れなくても、仕上がりがキレイに見える方が好きなので。

日中の目元や頬の乾燥も、それほど気にならなかったので、

オイル配合の効果かなって思いました。


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
ピュアミネラル BB スーパー オイルセラム


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねゆきだる

人気ブログランキングへ

読者登録してね