スキンケアにたっぷり時間をかけていたのは、もう何年も前の話居眠り

今は、ささっとお手入れできるオールインワンコスメが大活躍a-tan

とっても気になるコスメを見つけたので、使ってみましたよ。




Mequeミーク フェイスミルキージェル

洗顔後のお手入れはこれ一つでOK!

というのが、オールインワンコスメの嬉しいところなのですがラブ

一番大事なのは、お肌に負担がかからないこと、ですよね。

こちらのミークフェイスミルキージェルは、なんと天然由来成分100%ふたば

合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、シリコーン、

旧表示指定成分は一切使っていませんポイント

肌にやさしいコスメは色々あるけど、天然由来成分100%ってやっぱり魅力的。

保湿成分も、オーガニックのものを配合しているんですって笑あげ




化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地。

5つの機能が備わっていますlove




見た目はクリームに近いような質感だけど、触り心地はジェルですねはい

クリームほどなめらかではなく、プルンプルンのジェルでもない。

ジェルにクリームを少し混ぜたような質感と言ったらいいのか・・・照//




適度に軽く、こっくりとした感触もあって。

柔らかくて、とってもよく伸びます笑顔

かなり伸びがいいので、少量から様子見でつけてみました。

肌になじませて、まず最初に驚いたのが保湿力びっくり

モッチリ感が明らかにアップして、肌が柔らかくなりましたよハート




化粧水のように、肌にぐんぐん浸透するという感じではないんだけど、

肌なじみはよくて、すごくしっとりするのにベタベタ感はなしピース

上の写真のジェルを伸ばしてなじませた部分だけ、

ツヤっぽくなっているのが分かるでしょうか?

顔に使った場合も同じで、いや顔の場合はもっと分かりやすく、

ツヤが出て顔がパッと明るくなるんです顔kaza




オールインワンコスメにありがちな、

これ一つでOKって言ってるのに何だか物足りなくて、

結局は他のコスメをプラスして使う・・・っていうのがないんですぽわ~ん

洗顔後、何もつけていない肌にいきなりつけてもなじむんですね。

化粧下地の機能もついてるからか、ファンデのなじみも伸びもすごくよくて。

ひどかった目の下の乾燥が、日中あまり気にならなかったのもビックリ嬉しいキラキラ

肌にやさしい処方なので、季節の変わり目でも安心して使えましたよ。


↓商品の詳細はこちら☆
Mequeミーク フェイスミルキージェル




いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねにこちゃん

人気ブログランキングへ

ペタしてね