久し振りに使ってみたくなり、こちらのアイクリームを購入しましたlove




ホメオバウアイクリーム

クマ、くすみ、シワ、シミ、たるみなどなど。

目元の悩みって一つじゃないですよね涙

ホメオバウアイクリームは、顔の印象を左右する

デリケートな目元のために厳選された美肌成分を贅沢に使った、

ホメオバウ史上最高のアイクリームなんですnikoキラキラ

目元のために厳選された美肌成分。

これが、かなり贅沢で驚きます。

どんな成分が配合されているのか、というと・・・・ポッ




肌機能を正常化させるEGFやFGF、驚異的な保水パワーのツバメ巣エキス、

たるんだ肌を持ち上げるマイクロコラーゲンとマイクロエラスチン。

そして、かげりのない目元へと導くビタミン類!はーと

このビタミン類が結構すごくて、気に入っている理由一つでもあるんだけどニコ

クマ改善のビタミンK、シワ改善のA、シミ改善のC、血行促進のE。

目元の乾燥やコジワも気になるんだけど、とにかくクマがひどい私としては、

クマの改善が期待できるアイクリームって、本当にありがたい好き




なめらかで柔らかいのでよく伸びるけど、

手のひらで少し温めてから使った方がなじみがいいみたいgood

目元はもちろん、口元などにも使えるので、

口元のコジワやほうれい線にも、せっせと塗り込んでますぽえ~ん




目元が乾燥しなくなるし、くすみが取れて明るい印象になりますheat+kira*

肌が持ち上がる感じがするので、たるみにも効果が出てるのかな。

つけると肌がしっとりモチモチする感覚も好きですねω

久し振りに使ったけど、夏のダメージ肌には嬉しいアイテム♪

40代の目元の悩みってひとつじゃないから、重宝してます。


↓商品の詳細はこちら☆
ホメオバウアイクリーム


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねにこちゃん

人気ブログランキングへ

読者登録してね