乾燥がひどいので、夏場でもスキンケアにはクリームが必需品。

とっても気になるクリームを見つけ、サンプルを使わせて頂きましたにへ




フラーレストクリームFin

フラーレンをはじめ、幹細胞をテーマにしたエーデルワイス、

よりお肌の内部へをテーマにしたパルミチン酸を配合

キメを整え、白い肌、目尻、毛穴を、

奥の奥からしっかり集中エイジングする高濃度クリームです
ポイント

フラーレンはノーベル化学賞受賞の最高級美容成分で、

ビタミンCの175倍のも抗酸化力があり、

プラセンタの800倍もの強力なコラーゲン生成促進力もあるんだそう
笑顔




豚プラセンタや天然スクワランも配合されている、という贅沢さキャキラキラ

プラセンタが美肌に効果的なのは、もう有名ですよね。

天然スクワランは、肌に溶け込むように浸透し、

角質層を柔らかくして皮脂膜を守りながら、新陳代謝を活性化しますピース

ニキビや肌荒れまで改善して、肌質を整えて、

本来の回復力をサポートしてくれるんだそうですよウインク




手に取ってみた最初の感想は、夏でもベタつかないって聞いたけど、

そのわりには重めというか、こってり系のクリームだな~とはい

質感は、なめらかで柔らかいので伸びはいいんだけど。

でも、実際に顔に使ってみて驚きました!はーと




お手入れの最後に使うと、肌のモッチリ感が明らかにアップ顔アゲ

保湿系のクリームって、最後にフタをするイメージがあったけど、

フラーレストクリームFinは、お肌にしっかり浸み込んで、

内側から保湿されている感覚なんです(´∀`o)

初めて使った時は、結構たっぷりめに使ってしまって・・・。

ベタつきはなかったんだけど、手のひらに余ってしまったので、

首や肘など色々なところにもつけてみましたお~ふぅー




最初見た時は、こんな小さい容器で、たった3gって・・・何回使えるの?と。

正直、数日で使い終わってしまうんじゃないかと思っていたんだけどすねる汗

少量でも本当によ~く伸びるから、10日くらいは使えましたよmusiclove

続けて使ったら、肌が全体的に明るくなったもの嬉しい変化でした。

初めて使ったクリームだったけど、すごく使い心地がよくて、

使用感もすごくよくて、肌の質感も私好みの仕上がりでニコ

夏場でもベタつかずに、でもしっかり保湿ケアできる、

フラーレストクリームFinは優秀ですねgood


↓商品の詳細はこちら☆
フラーレストクリームFin

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

プラスレイ化粧品ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねのみもの

人気ブログランキングへ

読者登録してね