エバメール化粧品のモニターに参加し、

こちらの商品を使わせて頂くことができました笑顔




エバメールゲルクリームリュクス

化粧水、美容液、乳液が一つになった、オールインワンジェル音符

40代になったら肌にハリがなくなったとか、ツヤがない気がするなどの、

いわゆる年齢的な肌悩みというのは、肌の乾燥がひきがねになっているんだそうですよ。

昔から乾燥がひどい私としては、40代に入ってこれからますます、

肌が乾燥してハリツヤがなくなってしまうのかと思うと、

何だか気が滅入ってしまいそうになりますが・・・yu




エバメールゲルクリームリュクスには、肌に元々備わる三大保湿成分、

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドをそれぞれ4種類も配合イェイ

さらに、エイジングケア効果が期待できるプラセンタも、

3種類も配合されているのが何とも贅沢で嬉しいですねウインクキラキラ

スキンケアに時間をかけられなくなった今、オールインワンゲルは毎日の必需品。

オールインワンゲルといっても、様々なタイプがありますよね注目

私は、まずはとにかく乾燥対策が最優先なので、

しっかり保湿してくれるゲルを選ぶようにしていますぽわ~ん

エバメールゲルクリームリュクスも、保湿重視のオールインワンなので、

保湿効果に期待できそうな気がしますねa-tan

↓こちらにも詳細が記載されています☆
ゲルクリームリュクス スキンケア大学




ジェルにクリームが混ざったような、白いオールインワンゲル。

ポンプ式なので、サッと出せてとっても便利ですねmusiclove

オールインワンっていうとジャータイプが多いけど、

内側のフタが邪魔だし、いちいちスパチュラで取るのが正直めんどくさい・・・大変

ポンプ式だと手も汚れないし、中身が外気に触れないので、

清潔なところもすごくいいと思いますうふふアゲ




クリームとジェルの間のような濃厚な質感だけど、

柔らかくて、思ってたより伸びはいいですねはい

界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料は使っていないので、

敏感肌の私でも安心して使うことができて嬉しいラブ




洗顔後の何もつけていない肌につけるたら、

最初は「あれ?ベタっとするのかな??」って思ったけど。

よく伸びてなじみがいいので、手のひらで押さえるようにつけると、

自然になじんで浸透していきましたぽえ~ん

一度につけるとどうしてもベタっと感があるので、

何回かに分けた方がなじみがいいですよねハート




なじませた後の肌は、ふっくらモチモチになりました顔

朝晩のお手入れに欠かさず使ってみたところ、

ひどかった乾燥が少しずつ改善されてきたように感じますびっくり

特にひどかった、目元や口まわりもつっぱらなくなったし。

顔色も少し明るくなったのかな~って思います。

ポンプ式で使い勝手がいいし、お値段もお手頃なので、

使い続けやすいところも魅力ですねniko


↓商品の詳細はこちら☆
ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね牡丹04292

人気ブログランキングへ

読者登録してね