手の乾燥がひどいのでハンドクリームは欠かせないけど、

40代になったら急に、シワとかくすみが気になり始め・・・びっくり汗

こちらのハンドジェルを使ってみましたよニコ




エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

最先端エイジングケア成分のナールスゲンを推奨濃度配合。

ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学で共同開発された、

これまでにない画期的なエイジングケア化粧品成分ですポイント

お肌に大切なタンパク質、コラーゲン、エラスチンなどをサポートし、

肌本来の環境を整えて、肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープ笑顔

 角質層の奥までじっくりと浸透して、

ハリとツヤのある肌に導く成分として注目されています




ちょっと見にくいけど・・・ジェルがピンクなのが分かるでしょうか?

ブルガリア産ダマスクローズを50%も配合しているんだそうでバラ

最高級のダマスクローズを、かなり贅沢に使っているんですね。

手に出しただけでも、ダマスクローズのいい香りが・・・LOVE




ジェルなので伸びがよく、肌へのなじみも早いですねばい

私の手は本当にすごく乾燥するので、夏でもハンドクリームは必需品。

乾燥や手荒れが気になるからと、今まではこってり系の、

重めのクリームを使うことがほとんどだったんです。

なので、ジェルには正直、最初は抵抗がありました大変

こんな軽い質感で、本当にちゃんとうるおうのかな?って苦笑

でも、なじませてみるとカサつきがなくなっていて驚きました。

カサつきが解消されただけじゃなく、肌表面がつるつるになりますぽわ~ん




今まで手につけるものっていうと、乾燥対策ばかり意識していたけど、

手のエイジングケアもすごく大切なんですねニコ

これなら、シミやシワのケアもしっかりできそうですgood

紫外線の影響も気になる季節になってきたので、

今からの季節にも重宝しそうですねウインクアゲ


↓商品の詳細はこちら☆
エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】




いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねくま

人気ブログランキングへ

読者登録してね