年明けから続けているダイエットですが。

このところ少し停滞気味というか、

食欲が旺盛で痩せないだけなのか・・・・こまった汗

こちらのサプリメントを飲んでみましたよミッキー音符




複合系ダイエットサプリメント

ギムネマシルベスタ末、大豆ペプチド、キトサン抽出物、

ガルシニアエキス末、イノシトール、L-オルニチン、

食物繊維、デキストリンを含有good

これだけ色々なダイエット成分が一度に摂れるのがすごいniko




一日5粒目安ということで、私は3回に分けて飲んでみました。

朝と昼は食後、夜はお風呂に入る前にこ

食べた後の方がいいのか、動く前がいいのか・・・。

いつ飲むのがいいのかなって思ったけど、

朝と昼は食べた後、わりとすぐに動くのでにへアゲ




一粒は小さめなので飲み込みにくさはなし。

飲む時に、特にニオイなども気にならないですよぽわ~ん




たまに飲むのを忘れてしまうこともあったけど焦る顔

全く飲まない日がないよう、欠かさず飲んでみたところ、

たくさん食べたり、動くことが少ない日もあったのに、

体重が増えることはありませんでした顔ふぅー

だんだん薄着になってきたので、これは嬉しい!はーと

ひどい便秘症の私ですが、お通じがよくなるもの助かりますgood




ダイエット系のサプリって、飲めば痩せるってわけじゃないけど、

いつもと同じ食事をしていても太らなかったり、

消化がよくなったり、運動効果がアップしたり(´∀`o)heat+kira*

40代にもなると、食事に気をつけたり、

ちょっと運動したくらいじゃなかなか痩せないのであちゃー

ダイエットをサポートしてくれるサプリって、私には必需品です。


↓商品の詳細はこちら☆
複合系ダイエットサプリメント


1粒に6種のダイエット成分

オーガランドファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねさくら下向き花びら

人気ブログランキングへ

読者登録してね