季節の変わり目ということで、肌が荒れがちで、

乾燥する感覚も、何となく冬とはちょっと違う感じ・・・焦る顔

相変わらず乾燥がひどいお肌なのですが、

とっても気になったコスメがありましたようれしー




セラコラ しっとり化粧水

加齢とともに減少する、トリプルセラミドを贅沢に配合ニコ

トリプルセラミドとは、水分維持力が高まり、

お肌をなめらかでツヤツヤにする、うるおいセラミド。

皮膚のバリア機能のサポートや、

水分保持機能のサポートが期待できるバリアセラミド。

古くなった角質の洗浄を促し、

なめらかな肌に整える、なめらかセラミドの3つですポイント

さらにナノコラーゲンをプラスすることで、

内側からハリや弾力のあるハリ肌へと導いてくれますmusiclove




無香料、無着色、アルコールフリー。

製品の香りも特に気にならないし、ザ・無香料という感じheat+kira*

少しだけとろみがあるけど、とろ~んとした濃厚な感じではなくて、

肌にスッとなじんで浸透も早めで心地いいですgood

あまりにあっという間に浸透しちゃうので、

ちょっとだけ物足りないような気がしたけど苦笑

プチプラで惜しみなく使えるので、たっぷりつけました。




でも、よくよく見てみたら・・・”脂性乾燥肌のための”って、

パッケージに書いてありましたお~汗

セラミドやコラーゲンが入った化粧水だったので、

乾燥肌向けなのかと勝手に思ってしまって苦笑い

超乾燥肌の私には、やっぱりちょっとだけ物足りないかな大変

とろみがある化粧水が大好きなので、

質感や使い心地は好きですよハート




今はまだ乾燥がひどい季節だけど、

5月6月辺りになると、乾燥肌とは言っても、

冬場よりサッパリとした軽めの質感がほしくなるので。

私には、もしかしたら夏向きかもしれませんうふふキラキラ


↓商品の詳細はこちら☆
セラコラ しっとり化粧水




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねきれいなバラ

人気ブログランキングへ

読者登録してね