ハーブティーが大好きで毎日飲んでいるので、

気になるものがあると飲んでみたくなるのですがにへ

今回、こちらのハーブティーを、

お試しさせて頂くこととなりましたティータイム




からだめぐるブレンド

ジューシーなオレンジの香りと、ほのかな酸味のバランスがよく、

飲みやすく仕上げたハーブティーですぽわ~ん

お腹の不調に欠かせない、アップルピースとフェンネル、

ジュニバーベリーをブレンドしてあるので、

便通をスムーズにしてくれるんだそうですミッキー音符

私の場合、ハーブティーっていうと、

お腹スッキリが目的で飲むことがほとんど。

スッキリ系のハーブティーって、香りや味にクセがあって、

少し飲みにくいな~って感じることもあるんですよね大変

からだめぐるブレンドは、袋を開けただけで、

ハイビスカスの酸味のある爽やかな香りが・・・

飲んでみるとサッパリとした味と香りで飲みやすい顔

10包あるので残りの分も続けて飲んでみて、

飲み終わったところで、また感想を書きたいと思いますgood

次回は、ちゃんと中身の写真もアップしますね!はーと



デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねてんとう虫

人気ブログランキングへ

読者登録してね