今まで2回にわたりレポしてきましたコスメ、プモア。

今回で最後のレポとなりますぺん

1回目のレポ⇒こちら♪
2回目のレポ⇒こちら♪




🌸プモアミルキーローション
🌸プモアクリーム


仕事、家事、育児などなど、毎日忙しい30代40代の女性でも、

時間を掛けずにしっかりスキンケアできるプモアmusiclove

過去2回のレポで書きましたので、

詳しい商品説明は省かせて頂きますが。

日本酒酵母と乳酸菌のチカラで、

忙しい女性の肌をしっかりサポートしてくれますぽえ~ん




プモアミルキーローション




しっかりとしたとろみのついた化粧水はい

ちょっと粘るような濃厚な質感なのに、

スーッとなじんですぐに浸透しちゃうのが驚きですお~アゲアゲ

少なめに取ってつけても、あっという間に浸透するので、

少し多めにつけるか、何度も重ねづけするのがおススメはーと

何度もつけると時間かかるんじゃないの??

って思われそうですが。

本当に浸透が早いので、全然苦じゃないんです注目

基本的にめんどくさがりな私なのですが、

気持ちいいので何度もつけちゃいますうふふ

香りもないし、肌への刺激もないので、

毎朝晩のお手入れに、たっぷり使いましたにへ




プモアクリーム




見た目はこってり系のようにも見えるけど

実際は、なめらかで柔らかくて伸びのいいクリームですニコ

化粧水だけで結構しっかり保湿してくれるんだけど、

化粧水のみをつけてしばらく置いておくと、

何となく肌がつっぱるような感じになって汗

フタをするという意味でも、クリームは必要ですねウインク

つけたばかりはベタついてるのかなって思ったけど、

少しするとなじんで、モチモチ肌になりますハート




ローションの後、すぐにクリームを重ねた方が、

ローションで補ったうるおいが逃げないですね好き

夜はクリームをたっぷり使っておけば、朝までモチ肌キープ。

特に乾燥している時は、手持ちのオイルも重ねると、

さらにモチモチ感がアップするのでいいですよ♪



以前は、スキンケアにはかなり時間をかけて、

化粧水、クリーム、美容液など、一つ一つ丁寧に、

じっくりとお手入れしていたものですが・・・瞑想

生活環境が変わって、夜は特別なケアどころか、

普通のお手入れの時間も惜しいほど、

やることが増えてしまったのでタタ

2ステップで、しっかり保湿してくれるのは本当に助かるgood

朝のお手入れも簡単になったのに、

しっかり保湿されているから、お化粧ノリもいいんですキャキラキラ

日中の乾燥も以前ほど気にならなくなっているので、

プモアのおかげかな~なんて思ってます好き


↓商品の詳細はこちら☆
pour moi(プモア)ブランドサイト

プモアトライアルセット

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね