乾燥、くすみ、クマ、しわ、たるみなどなど、

目のまわりの悩みって色々ありますよね汗

私は特に目のまわりのトラブルが多いので、

アイクリームは、もう二十年くらい毎日の必需品ですが。

今回、こちらのクリームを使ってみましたよ笑顔




ブリリアントアイズ クリーム

マカデミアナッツオイル、アーモンドエキス、大豆イソフラボン、

シアバター、甘草フラボノイド、スクワランなど、

保湿美容成分が、たっぷりと贅沢に配合されていますgood

無香料、無着色、パラベン無添加で、

鉱物油や動物油は入っていませんsmile/g

目元ってデリケート部分なので、マイルド処方は嬉しいですねうふふ




こっくり重めのテクスチャーで、いかにも保湿してくれそうな感じ。

実際に肌につけると、見た目より柔らかくて伸びもいいですよはい

馴染ませると、肌に一枚オイルのヴェールをかけたような?

モッチリしっとり感がすごいですね顔ふぅー

しかもこのブリリアントアイズ クリーム

目のまわりだけじゃなく、まつ毛も一緒にケアできるんですポイント

今まで私は、アイクリームとまつ毛美容液、

別々に使っていたので一度にケアできるなんて画期的!はーと




本当にしっかりと保湿してくれるので、

目のまわりのカサつきが明らかになくなってきましたうれしーアゲ

乾燥が改善されてきたからか、ハリも出てきたような。

まつ毛の乾燥や傷みに悩んでいたのですが、

傷みが以前より少しだけ、気にならなくなってきたんですかお

毎朝必ずビューラーを使うので、

まつ毛が傷んでいるとカールしにくかったり、

すぐにカールが取れて下に下がってきたりしていたのに汗

ピン!と張った上向きまつ毛を、一日中キープできて感激ハート

本当に、まつ毛も目元と一緒にケアしてくれるんですね。

アイクリームって結構お高めなイメージがあったけど、

高くても肌に合わなかったり、効果を感じなかったり涙

色々あるけど、ブリリアントアイズ クリームは、

お値段もお手頃で続けやすいところもいいと思いますラブ


↓商品の詳細はこちら☆
ブリリアントアイズ クリーム




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねはっぱ

人気ブログランキングへ

読者登録してね