夏の肌ダメージをしようと使い始めた、こちらの美容液ニコ




チューンメーカーズ フラーレン

紫外線によるダメージを蓄積させずにケアできる、

集中的にエイジングケアができる原液です♪

日焼け止めなどを塗っても防ぎきれなかった、

紫外線によるくすみ、ハリ、弾力、乾燥などのトラブルの元を、

フラーレンが潤いで満たし、ブロックしてくれるんだそうですよgood

夏の終わりのお疲れ肌を改善したくて使い始め、

お肌の調子がどんどんよくなっていくので、

毎日のスキンケアに取り入れて使ってみましたよニコキラキラ





とろみなどはなく、サラッと水のように軽い感触
はい


香りもなく、質感もクセがないので、

チューンメーカーズ フラーレンは、

他の化粧品と一緒に使ったり混ぜたりしても、

存在そのものが邪魔をしないので使いやすいんですよねぽわ~ん




想像していたより、肌がキレイになりました
ポッ


って、自分で言うのも何なんですが・・・大変

夏の終わりから季節の変わり目の時季は、

全体的にくすみやゴワつきが気になっていたし、

毛穴も開いていたのですが改善されましたa-tan

濃くなったように感じていたシミも、

よく見ると、頬骨の辺りにあるかな~という程度。

フラーレンのコスメって、今まで使ったことがなく、

フラーレンを意識してコスメ選びをしたことがなかったので、

こんなに効果があるなら、もっと早く知りたかった~キャフン




@cosmeのその他スキンケア部門で第一位も、納得ですねmusiclove



お値段も手頃だし、手持ちの化粧品と混ぜたり。

その日の気分や、肌の調子に合わせてカスタマイズできるって、

すごく便利だしラクでいいですよねnikoキラキラ


↓商品の詳細はこちら☆
チューンメーカーズ フラーレン




チューンメーカーズファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね