前回の記事から、かなり時間が経ってしまいましたが汗

お試しさせて頂いていた、こちらの粉末コラーゲン。

その後のお肌の様子などを、レポしたいと思いますかおはーと

↓前回の記事はこちら☆
夏のコラーゲン不足をコラゲネイドで解消♪




ニッタバイオラボ コラゲネイド

特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド、

「コラペプ」100%の100%純粋コラーゲン

独自の分散技術で、身体に機能するペプチドを、

バランスよく体内に取り込むことができますゆび

専門メーカーのコラーゲンというのも安心感がありますね笑



専用の詰替え容器とスプーンがついていますぐう

袋のままだと面倒だし、衛生面も大丈夫かなって思うけど、

容器があると保管もしやすくていいですねニコ




サラサラっとした質感で、コラーゲン臭もありません。




粉末コラーゲンは溶けにくかったり、ダマになってしまって、

扱いがちょっと面倒・・・・というイメージがあったけどアセ

コラゲネイドは、入れてかき混ぜたらすぐ溶けますよgood

飲み物などに溶かしても、コラーゲン特有のニオイがなく、

味も変わらないので続けやすいと思いますうれしー




たんぽぽコーヒーにアーモンドミルクを入れたものを、

毎日必ず、マグカップに1杯飲んでいるので、

その時にスプーン1杯入れるようにしていましたh

いつも飲んでいるものに入れると決めておけば、

あ~また忘れた!っていうもの防げますよねラブ




夏の終わり頃、鼻にできていたニキビが、

コラゲネイドを飲み始めたら治ってきたのですが。

毎日せっせと摂り続けていたところ、乾燥も改善されましたぽわ~ん

季節の変わり目は毎年、肌荒れにも悩まされていて、

今年は全く荒れない・・・というわけではなかったけど、

肌の調子が全体的に良かったように思いますピース

ボディの乾燥もひどく、爪も割れやすい時季だけど、

意外と丈夫というか、ツヤもあるような?

毎日コツコツ続けたことで、少しずつですが、

嬉しい効果を実感できてよかったです好きキラキラ


↓商品の詳細はこちら☆
コラゲネイドはじめてセット



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねフットバス

人気ブログランキングへ

読者登録してね