秋本番となり、ますます乾燥する私の肌・・・くしゃくしゃ汗

2回にわたり、こちらのブログでご紹介してきました、

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ

目元のシワや、ほうれい線も気になっているので、

少しでも改善できたらいいな~と思い、せっせと使い続けましたよウインク

プリント1回目の記事☆こちら
プリント2回目の記事☆こちら




+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ

セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC、プラセンタ、コラーゲンなど、

聞き慣れたお馴染みの美容成分をはじめ、

エイジングケア、透明感、保湿効果の成分が、

全部で15種類も、高濃縮で贅沢に配合されています

エイジングケアエキスとして配合されているサイタイエキスは、

最近、コスメでよく聞く成分だけど、どんな成分なんだろ?

と、思っていたのですがラブkirakira

臍帯=へその緒で、エキスをへその緒から抽出しているんだそう。

サイタイエキスの臍帯は、お腹の中の赤ちゃんと

胎盤をつなげる役割を果たしているもので、

皮膚の保水力を高める効果があり、肌によく馴染むそうです注目




容器の中には、アイパッチがたくさん入っていますよほわ~ん*

たっぷりの美容液成分に浸っているので、

贅沢だなぁ・・・と思いながら使ってますはーと




一枚で見ると本当に薄くて、しっかりフィットするんです。



細くなっている方が目頭側なのかなって思ったのですが、

やってみたら細い部分が目に入りそうになったので

広い面を目頭の方に持ってきました♡

写真のように普通に部分パックとして使うだけでも、

充分に効果を実感できたのですが。

実はこの、+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ

裏ワザがあるらしいんです・・・・。

その裏ワザというのが、このアイパッチの上から、

フェイスマスクをつけることぽわ~ん

かなり贅沢なケアですけど、スペシャルケアとして、

週に一回使うとか、いいかもしれないですねかおふぅー




目尻の細かいシワが増えてきて、

年齢相応の笑いジワだと思うのですが、

このままではマズイ・・・と思っていたので汗

ピンと張ったようにハリが出たのは、本当に嬉しいa-tan

写真はスッピンですが、素肌よりもメイクしている

日中のシワが気になっていたんですちーん

目尻の方はかなりシワが薄くなって、目の下の横ジワも、

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ

お手入れするようになってから良くなってるように思いますハート




たるみも減って目元や口元がスッキリしたのか、

顔全体が引き締まったというか、リフトアップされたみたいラブ

気のせいかもしれないけど、目も大きく見えるような?

パックしている間何もできないと困るけど、

くっつけたら後は放っておけるのでピース

家事をしたり、簡単なストレッチもできて、

ながら美容にピッタリで助かりますかお音符


↓商品の詳細はこちら☆
+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねハロウィーン

人気ブログランキングへ


読者登録してね