30代も後半になると、プラセンタは毎日の必需品ばら

30代半ばくらいまでは、毎日プラセンタなんて、

贅沢でもったいない!なんて思っていたのですが・・・苦笑

今ではもう、プラセンタのない日々は考えられません。

ドリンクタイプのプラセンタは即効性も期待できるので、

いざという時のために必ず冷蔵庫に入っていますuinku

今回は、とっても気になるこちらを飲んでみましたよ。

これは本当にすごくてビックリでした♪




EGプラセンタプレミアム35000

一本にプラセンタが35000mgも入っています

それだけでも驚きなのですが、他にも低分子コラーゲン、

オリゴペプチド、ツバメの巣エキス、イワベンケイ根エキスなど、

美容に嬉しい成分が、これでもか~と贅沢に配合されていますよぽわ~ん

イワベンケイ根エキスって最近よく聞くので、何かと思ったら、

ロシアの高地に生息するハーブで、

若々しい美しさをサポートするはたらきがあるんですって顔アゲアゲ

こちらのEGプラセンタプレミアム35000は、

スタンダードタイプのプラセンタ30000mgから増量し、

低分子コラーゲンペプチドも1.5倍に増えたんだそうですよ!はーと



今回飲んだのはバージョンアップしたものなのですが、

実は私、スタンダードタイプも飲んだことがあるんです。

スタンダードのプラセンタが30000mgというのも、

それでもかなり驚いたし、効果も実感できていました笑顔

これはすごい!と思い、自分で購入して飲んでいたこともあったほど。

それが、プラセンタだけでも5000mgも増えて、

これはかなり期待できそうで、飲む前からワクワクうふふふぅー




プラセンタ特有のニオイやクセは全くありません。

甘ったるさなどもないし、ほんのりフルーティな味で、

美味しくてとっても飲みやすいですgood




寝る前に1本飲んでおくと、翌朝起きた時、本当に驚きますよキャ

まず、お肌のハリツヤがすごいですハート

パンと張ったような感触で、たるみも解消されて、

顔全体のくすみも消えちゃうんですよラブ

毎晩飲むのはちょっともったいないので、

一日置きだったり、他のプラセンタサプリと併用して飲んだり。

それでも本当にすごい効果があって、

定期的に飲むだけで肌がどんどん若返りますheat+kira*

気になっていた頬のたるみが気にならなくなって、

何もしていないのにリフトアップされたような。

フェイスラインや首回りもスッキリした気がしますgood

しっかりと効果のあるプラセンタって、

絶対に持っておきたいので、これは本当にいいですねポッ


↓商品の詳細はこちら☆
EGプラセンタプレミアム35000



ナチュラルガーデンファンサイト参加中

いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねハロウインたどん

人気ブログランキングへ

読者登録してね