夏でも乾燥がひどい私の肌ですが、

夏の肌ダメージがひどく、このところ急に秋めいてきて、

乾燥がさらに深刻化してる状態で・・・・くしゃくしゃ汗

夏前に頂いていた、こちらの2種類のクリームを、

使ってみたところ、すっごく良かったんです顔




グラングレース アイクリーム
グラングレース ナイトクリーム


グラングレースのコスメは、以前からずっと気になってて♪♪

使ってみたいな~って思っていたので、

その中でも毎日使うクリームが2種類もあるので嬉しいです笑顔




まずは、アイクリーム。

新技術のファイバーストレッチ処方を採用した、

目元のスペシャルケアができるクリームですgood

レチノール誘導体、リンゴ幹細胞エキス、ヒアルロン酸、

アスタキサンチンなどの美容成分が、

肌の奥からハリとツヤのある目元に導きますお~キラキラ




なめらかで濃厚な質感のクリームですね。

濃厚なんだけど柔らかくて伸びもいいので、

デリケートな目元に使っても負担を感じないのがイイ
びっくり

サラッとした浸透の早いクリームと違って、

肌表面にしっかりうるおいが残っているのが分かります
love

目の下の細かいシワに悩んでいたけど、

ハリが出て、少しふっくら感も出てきたような?

ハリが出たのでシワが以前より、気にならない感じです
♪




こちらは、ナイトクリームですね。

睡眠中に高まる肌の再生・修復機能をサポート三日月のみかづき

ざらつきのないなめらかな肌に整えるピーリング成分や、

ダメージを受けた肌の再生を助けるプロテオグリカンなどを配合。

使い続けるごとに、なめらかでうるおいに満ちた肌へ導きます超嬉しい




こちらもアイクリームと同じく、とっても濃厚な質感はい

かなりしっとり感があるので、乾燥がひどい私にピッタリで、

肌が柔らかくなってモチモチ感がアップしましたようふふアゲアゲ




どちらのクリームも、保湿力がハンパないので、

とにかく肌のしっとり感がすごくて感動モノですheat+kira*

しかも、無着色、無香料、エタノールもパラベンもフリーなので、

肌にやさしいもの嬉しいポイントですねポッふぅー




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねてんとう虫

人気ブログランキングへ

読者登録してね