以前、簡単にご紹介しました、こちらのアイクリーム。

想像していたより、すっごくイイのでビックリしました好き

↓前回の記事はこちら☆
今あるシワをなかったことにしてくれる!?年齢線専用のクリーム誕生♪




シロキューマ リンクル アイクリーム

即効性と持続性のある有効成分、クイックリフトを配合注目

クイックリフトは、皮膚表面に膜を形成する性質を持っており、

塗った瞬間から肌にハリをもたらし、なめらかな肌へと導きます。

表情筋にはたらきかけるアルジルリンや、

肌を内側から改善させるはたらきを持つアプレシエなどミッキー音符

年齢的なシワに特化した、クリームなんですねniko

目元の乾燥に悩んでいたので、アイクリーム自体は、

20代前半の頃から使っているんだけど、

シワ専用のアイクリームを使うのは、

シロキューマ リンクル アイクリームが初めてですウインクキラキラ




3種のヒアルロン酸をはじめ、水溶性コラーゲンやホホバ油など。

全部で9種類ものうるい成分の配合されているので、

乾燥しやすい目元や口元のケアにピッタリですねお~キラキラ




見た目はジェルのような質感だったので、

サラッと軽い感じなのかな~って思ったんですが。

実際に顔につけてみると、しっとり感がスゴイ(´∀`o)はーと

柔らかくて伸びもいいので、敏感な目元に使っても、

肌への負担は全くと言っていいくらい感じませんmusiclove




しかもこのシロキューマ リンクル アイクリーム

目元や口元だけじゃなく、ボディにも使えちゃうんです笑顔

首のシワにも効果があったらいいな~と思い、

毎日せっせと塗り続けましたよgood

シワが薄くなった!!という実感はそれほどないんだけど、

常に保湿されている感覚なので、目立たなくなった気はしますa-tan

あと、肘のシワもすごく気になっていたので。

お風呂上がりの清潔な肌に塗り続けたところ・・・。

ピン!と張ったような感触になってビックリにへアゲ




顔で気になるシワといえば、目尻のシワ、ほうれい線、

そしてかなり深刻に悩んでいるのは、おでこのシワω

これは20代後半くらいから気になり出して。

20代後半って、考えたらもう十年も前なんだけどぽち

気になり出したら、日に日に目立ってくるような?

それくらい気になっていたシワが、明らかに浅くなって、

使い続けるうちに目立たなくなってきたんですよね笑ふぅー

ほうれい線はいまだにちょっと目立ってるけど、

目元の細かいシワは、以前より良くなったかなheat+kira*

お値段もお手頃なので、使い続けたいですね。


↓商品の詳細はこちら☆
シロキューマ リンクル アイクリーム



白モニファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねはーと

人気ブログランキングへ

読者登録してね