30代半ばくらいから、炭酸美容に興味を持ち始め、

年齢的な肌悩みにはやっぱり炭酸かな~と思って、

炭酸コスメを使っているのですが。

今回、とっても気になる商品をお試しさせて頂くこととなりましたニコ




iN-BE+vカーボミスト

濃度100%の濃密炭酸ミストです。

濃度100%というのは、100%炭酸ガスのみで

加圧されているということなんだそうポイント

商品の裏に、「LPGガス」や「窒素ガス」と表記されているのは、

炭酸100%ではない証拠というから驚きお~

私が今使っている炭酸コスメの表記を見てみたら、

LPGを記載されていました・・・びっくりあせる

今まで、そんなところまで考えて使ってこなかったけど、

炭酸100%の方が、断然効果がありそうですよねmusiclove




炭酸美容において最も重要なのは、

いかに高濃度の炭酸をお肌に届けるか、ということ注目

濃度が高ければ高いほど炭酸自身の持つ効果が発揮され、

それと同時に、お肌に届ける美容成分の効果の、

持続力が高まると言われていますにへふぅー

iN-BE+vカーボミストは、

炭酸100%なので、その効果が期待できそうですよね(´∀`o)キラキラ




炭酸100%っていうから、肌に触れた時に、

もっとピリピリ感があるのかな~って思ったんだけど。

想像していたよりは、ピリピリしなかったし、

肌が赤くなることもありませんでしたuinkukaza

もしかしから、使った時がたまたま、

お肌の調子が良かったのかなぁ。




こちらのスッピン写真を見る限りでは、

お肌の調子がイイ!とは、言えないんですけどねぇ汗

まず1回、顔に万遍なく吹きかけて馴染ませ、

全部が浸透し切ってしまう前に、もう1回吹きかけます♪♪

一度使っただけでも、肌にピンとハリが出るのが分かるのがスゴイa-tan




今の段階では、使い始めたばかりの感想なので、

毎日のお手入れに欠かさず使ってみて、

次回はお肌の変化などもご報告しますね万年筆


↓商品の詳細はこちら☆
iN-BE+vカーボミスト




jay-walkerファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね四葉と天道虫

人気ブログランキングへ

読者登録してね