手の荒れと乾燥がひどいので、

ハンドクリームは毎日の必需品ニコ

季節問わず一年中使っているのですが、

春先は冬場より荒れがひどくて困っていました焦る顔

今回、こちらのハンドクリームをお試しさせて頂けることとなり、

荒れや乾燥の改善に取り組んでみましたニコ




エタリテ ハンド&ネイルクリーム

毎日の生活の中で奪われがちな手や爪の潤いを補う、

上質な使い心地を目指した、手と爪専用のクリームです注目

ダイズ種子エキスとアロエベラ葉エキスなど、

天然成分が配合されているのが嬉しいですねぽわ~んkaza




すごく柔らかくて、なめらかな質感ですねheat+kira*

普段は、かなりこってり系のハンドクリームを使ってるので、

それと比べるとサラッとしている印象です顔




柔らかいので伸びもいいんですよね。

肌にスッと馴染んだ後は、ベタつきは全くナシはい

爪や爪まわりって、しっかりめのクリームだと馴染ませにくいけど、

エタリテ ハンド&ネイルクリームは柔らかいので、

すぐに馴染むし、サラッとしているのでいいですね
キャふぅー





使用前は、全体的にハリがないというか・・・・・。

シワもひどいし、なんだかくすみもひどいようなボーためいき




一回使っただけでも、ツヤが出たのがビックリびっくり




特に荒れと乾燥がひどい爪まわりω




ちょっと分かりにくいのですが・・・・。

毎日せっせと使っていたおかげで、

荒れ放題だった爪まわりがキレイになってきたんです顔キラキラ

爪の乾燥も、少しずつ改善してきたような気もしますよ♪♪




全体的に乾燥がひどくて、カサついていますすねるあせる




指の間とか、手首に近い甲の辺りなど、

特にカサカサしていたところも、しっとり感が出ます♪




ハンドクリームを塗っても、すぐに乾燥したり、

塗っても塗ってもしっとりしなかったり・・・・。

手の乾燥や荒れの悩みは、春は特に深刻あせ

指先って結構人から見られていることが多いので、

しっかりケアしなくちゃいけないですねLOVE


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
エタリテ ハンド&ネイルクリーム

美と健康のシャルレファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね四葉と天道虫

人気ブログランキングへ

読者登録してね