子供の頃からずっと、乾燥がひどい敏感肌なのですが、

30代も後半になると、年齢的な肌悩みも増えてきますね。

今の季節は、季節の変わり目で花粉の影響もあって、

乾燥のほか、肌荒れにも悩まされています涙汗

過敏になった私の肌でも使えそうな、

こちらの美容液を見つけてお試ししてみましたよミッキー音符




モイスチャーマトリックスSX

保湿バリア機能に欠かせないセラミドを、高濃度で配合heat+kira*

セラミドは、お肌のバリア機能の正常な形成に欠かせない成分で、

セラミドが不足してお肌のバリア機能が不全になると、

乾燥、ニキビ、毛穴の開き、シワなどなど。

お肌のトラブルの原因となってしまうんです汗




美容液なんだけど、見た目は乳液みたいですね~。

モイスチャーマトリックスSXはセラミドのほか、

天然保湿因子を補うため20種類以上のアミノ酸を配合ニコ

さらに、健やかな肌のためにαアルブチンや、

ビタミンB6も配合されているんですってa-tan




スーッと伸びて、肌なじみもいいですよ。

見た目は乳液だけど、使った感触はクリームに近いような?

乳液とクリームの間のような、ちょっとこってりした質感good

私は、乾燥がひどいし、こってり系のコスメが好きなので、

このくらいしっかりしている方が、

ちゃんと保湿してくれそうで安心感がありますようふふkaza




こってりと言っても、いつまでもベタつくとか、

なかなか浸透しない・・・・ということは全くなくて。

化粧水でしっかり整えた後、こちらの美容液をオンかお

手のひら全体を使って、顔を覆うように馴染ませると、

しっかり馴染んで浸透して、肌が柔らかくなりましたばい




冬場は特に乾燥がひどくて悩んでいたけど、

春は花粉の影響で肌荒れしやすくて・・・大変汗

さらに、春の体調不良も顔に出てしまうので、

一年のうちでいちばん、春は肌に気を遣うんです涙

モイスチャーマトリックスSXは、

春のゆらぎ肌でも安心して使えるし、

本当にしっかりと保湿してくれるので、

朝晩のスキンケアで愛用させて頂きました超嬉しい

サンプルサイズなので、もうほぼ使いきってしまったけど、

機会があったら、また使ってみたいですねラブkirakira


↓商品の詳細はこちら☆
モイスチャーマトリックスSX

洗顔後に1本で保湿&美肌ケア!モイスチャーマトリックスSX(セラミド美容液)

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね木

人気ブログランキングへ

読者登録してね