乾燥がひどいので、冬場はオイルが必需品注目

今まで色々なオイルを使ってきましたが、

今回、とっても気になるオイルがあったので、

こちらでご紹介しますねうふふD




ビタミンC誘導体全身美容オイル

エイジングケアの有効成分として注目されている、


プロビタミンC(油溶性ビタミンC誘導体)を配合good

プロビタミンCは、肌への浸透がとく乾燥しにくい上、

より長い時間、皮膚内にとどまるよう改良された、

美白成分なんだそうですよ照//キラキラ




スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、

グレープシードオイルをはじめ、

リラックス効果が高いラベンダー、イランイラン、

ローズマリーなども贅沢に配合されているのがスゴイmusiclove

顔や身体はもちろん、髪にも使えるオイルだそうで

顔、身体、髪と、別々のオイルを使っているので、

これ一つで全身OKっていいですね~にへアゲ




オイルはサラッとしていて、ベタつきは全くなし。

アロマの香りが割としっかりあるので、

お手入れしながら本当にリラックスできますぽわ~ん

普通にスキンケアし最後に顔に使ってみたら、

スーッと浸透するのに、しっかり保湿されててビックリ好き

夜は少し多めに塗っておくと、朝までカサつきなし

目元の、特に目尻の乾燥がひどくて、

朝起きると切れそうになってるくらいカサついてるんです涙

でも、ビタミンC誘導体全身美容オイルを使ったら、

そういう心配がなくなったので驚きましたかおアゲアゲ




髪に使う時は、タオルドライして少しドライヤーで乾かした方が、

つけすぎないので、使いやすいかな~てへ

全身にも使えるということでしたが、

サンプルサイズなのでちょっともったいくて・・・苦笑汗

肘や膝、脚など、とりあえずは特にカサついて、

乾燥が気になる部分にのみ使ってみましたよgood

顔の時ほどハッキリした効果は感じなかったけど、

伸びがいいし、浸透も早いので、使いやすいですニコ

今まで色んなオイルを使ってきたけど、

ビタミンC誘導体全身美容オイルのような

タイプのオイルを使ったのは今回が初めて。

すごく気に入ったので、機会があったら、

また使ってみたいですねウインク音符

きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
ビタミンC誘導体全身美容オイル



自然化粧品研究所ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねバラ

人気ブログランキングへ

読者登録してね