冬場は乾燥がひどくて困っていたのですが、

2月に入ったくらいから花粉にも悩まされるように・・・ω

季節の変わり目ということもあって、

春は肌の乾燥がさらにひどく、荒れやすいので、

今からの時季に使えるコスメを探していましたtetetotete

少し前に見つけたこちらのクリームを、

嬉しいことに、使わせて頂けることとなりましたよかおハート




薬用ソフト スキンクリーム

シソ、アロエ、カモミラ、ローマカミツレなど、

全部で7つの植物成分を配合ミッキー音符

無香料、無着色、弱酸性なので、

お肌にもやさしそうですよね照//キラキラ




顔にも身体にも、全身に使えるクリームなんだそう。

なめらかで柔らかい質感のクリームなので、

伸ばしやすくて、肌をこすることがなくていいですねばい

脚や背中などにも塗りやすいですよにへ




肌なじみも割とよくて、なじむと肌表面がサラッとしますゆび

本当にひどい乾燥肌なので、ボディにはこれ一つでは、

ちょっと物足りないかな~という感じなので。

手持ちのオイルを混ぜて使っていますが、

お風呂上がりの肌によくなじんで、しっとり感もありますよラブ




顔にも使ってみたけど、個人的にはボディ用かな~。

お手入れの最後に、普通のクリームと同じように使いました。

でも、首やデコルテのケアには使いやすいと思ったので、

全身に使えるっていうのは便利でいいですねウインク音符




衛生的に使えるボトルタイプ、最後まで出しやすい倒立型、

片手で使えるワンタッチキャップ、角のないやさしいフォルムなど、

使いやすい容器設計にもこだわっているそうでheat+kira*

棚に置いておく時、倒れないのはすごくいいと思いますmusiclove

中身を出しやすいのもポイント高いですねうふふはーと



商品の詳細はこちら☆
薬用ソフト スキンクリーム



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねにゃんこ。

人気ブログランキングへ

読者登録してね