以前よりスキンケアにかけている時間が減ったので、

最近はオールインワンゲルを愛用している私にへ音符(キラ)

年齢肌にも使えるオールインワンを探していたところ、

こちらを見つけて、お試しさせて頂けることとなりました笑顔




フラバンジェル

高濃度フラバンジェノール配合の、

エイジングケアできるオールインワンゲルポイント

フラバンジェノールは、フランス南西部のランド地方に広がる、

海岸松の樹皮から抽出された天然のポリフェノールです顔文字

フラバンジェノールは、ヒアルロン酸と組み合わせることで、

うるおいパワーがアップするんだそうですよ!はーと

他にも、年齢肌の悩みにアプローチする、

全部で25種類の美肌成分が配合されていますラブキラキラ




今まで色んなオールインワンゲルを使ってきたけど、

その中でも、フラバンジェルは、

プルンとした軽めの質感ですねかおハート

手につけただけだと、これ一つで本当に潤うのかな?

という、正直ちょっと物足りない印象でした汗




でも、顔に使ってみると、重ためのゲルより伸びて、

肌馴染みもいいので使いやすいLOVE

ゲルによっては馴染みがよくないので、

先に化粧水をつけてから使うことがあるんだけど、

これはそういうことがなく、いきなりつけても大丈夫でした。

しかも、すっごく潤うんですうふふアゲ

つけた後、お肌がツヤツヤになるものビックリミッキー音符




まだ使い始めて数日だけど、すごくいい感触ですねheat+kira*

夜のお手入れの時は、特に乾燥が気になるところには、

手持ちのオイルを重ねているけど、塗ってないところも、

朝までちゃんと保湿されているのが本当に驚きです(´∀`o)キラキラ

引き続き使ってみて、また感想をアップしますね万年筆


エイジングケアはこれ1つでOK!『フラバンジェル』(オールインワンジェル)

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねばら

人気ブログランキングへ

読者登録してね