オールインワンって手軽だし、時短にもなるので、

ここ一年くらい使うことが多いのですがhito

冬場でもちゃんと保湿してくれるモノって、

なかなか見つからないな~と思っていたんですあせ

そこで見つけた、こちらのオールインワンゲルを使ってみました。




薬用プリエネージュ プラセリッチゲル

国産のプラセンタを高濃度で配合ポイント

通常のオールインワンゲルや化粧水などに配合される、

約10倍の量もプラセンタが入っているというからオドロキお~キラキラ

その他にも、23種類もの天然由来成分や保湿成分を、

ゲルの中にギュギュっと濃縮してありますハート




見た目はサラっと軽めのぷるぷるゲル・・・という感じ。

これ一つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、

さらにはマッサージゲルとしても使えちゃうんだそうですよ(´∀`o)キラキラ

でも、プラセンタ配合っていうけど、

本当にこれ一つで大丈夫なのかなぁ~と。

薬用プリエネージュ プラセリッチゲル

見ただけの印象だと、正直ちょっと不安でしたポッあせる




質感は見た目通り軽めで、サラッといていてベタつきもなしLOVE

肌なじみもすごくよくて、スーッと浸透するのがいいですね。

軽い質感からのイメージより、しっとり感があってビックリかお

私の場合は乾燥がひどいので、何度も重ねづけしたけど、

しっかり保湿されているのが分かりましたようふふあげ




使い始めて二週間以上が過ぎたころ。

夕方を過ぎた時の自分の顔を見て驚きましたびっくり

全然くすんでなくて、透明感があるんですうれしー

以前は、午後になると明らかにくすんでしまい、

お化粧直ししても、なかなか改善されなかったのに。

シミが薄くなったとか、そういう美白効果はないけど、

顔に透明感が出て、明るくなるのはスゴイですね好きはーと

保湿力があるし、塗った後ベタつかないから気に入ってますぽえ~ん


↓商品の詳細はこちら☆
薬用プリエネージュ プラセリッチゲル



白モニファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね四葉と天道虫

人気ブログランキングへ

読者登録してね