先日ご紹介した、こちらのリップケアアイテムニコ

唇の乾燥や荒れがひどくなってきたので、

毎日欠かさず使ってみましたよ(´∀`o)D

↓紹介記事はこちら☆
ふっくら唇になりたくて☆マジカルメンテ リップルマム☆




マジカメンテ リップルマム

ひと塗りで唇にふっくらハリが出る、抗シワ高保湿クリームゆび

抗シワガイドラインに基づく評価試験で、

すぐれた保湿力により、使用後4週間で、

コジワの減少を確認できたんだそうですミッキー音符

抗シワガイドラインというものがあるのを、初めて知りましたよかお





リップクリームとは違って、顔に使うクリームのような質感。

これ一本で、ボリュームアップ、トリートメント、リップ下地、

保湿、くすみ取りと、5つの機能が備わってるんですって好き

まず使ってすぐに実感できたのは、やっぱり保湿力。

私は唇の乾燥が子供の頃から本当にひどくて、

一年中、リップクリームが欠かせないんですけどあちゃー

マジカメンテ リップルマムを一回使っただけなのに、

グロスや口紅を塗らなくても数時間、乾燥が気になりませんでした。

グロスや口紅をつけないと、30分おきくらいに

リップクリームを塗っていた私としては、

信じられないことなんですよ・・・本当にぽわ~んあげ

下地としても愛用していて、唇がなめらかな質感になるので、

ノリがいいし、カサカサ感も減って快適になりましたよキラキラ





ケア目的で使う時は、で軽くマッサージした後、

手持ちのリップクリームを重ね塗りニコ

たっぷり塗ってもベタベタしないのに、超しっとりなんですheat+kira*





以前のカサついてしぼんだような質感だった私の唇・・・くしゃくしゃフン

ですが、今はしっかり保湿されているので、

ぷるんとした質感になり、自分でも本当に驚いてますびっくり

今まで唇ケアって、リップクリームを使うことしか頭になくてアセ

こういう本格的なケアは初めてだったけど、

すごく効果があったので、続けてみたいですねgood


↓商品の詳細はこちら☆
マジカメンテ リップルマム


コスメジタンファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねにゃんこ。

人気ブログランキングへ