真夏日もあった5月と比べて、梅雨に入り、

日中でも肌寒い日もあるので体調を崩しやすいですよねすねる汗

我が家では、家族みんなが風邪を引く中、

私一人が、風邪気味・・・にすらならず、元気いっぱい(笑)わ-い

もしかしたら、先日ブログでご紹介した、

こちらのサプリを飲んでいるからなのかもウインク音符(キラ)

↓先日の記事はこちら☆
何となく不調に☆玄米胚芽と活きてる酵素の底力☆





玄米胚芽と活きてる酵素の底力

私たちが生きていく上で重要な酵素。

最近は酵素というと、ドリンクのイメージが強いですが、

ドリンクタイプは、製造過程で加熱処理が義務付けられています。

酵素は熱に弱いという性質を持っているので、

ドリンクの中に酵素は殆ど入っていないんだそうゆび

甘い酵素ドリンクには当然、砂糖もたっぷり・・・ですよねアセ

玄米胚芽と活きてる酵素の底力は活きたまま、

穀物と麹菌が原料の穀物酵素を使用しており、

玄米の栄養を凝縮した発酵玄米胚芽エキスもプラスニコ

リラックス成分であるGABAも、たっぷり入っています♪





一日の目安は6粒で、一日の中で3回に分けて飲みました。

飲み始めは目立った変化はなかったのですが、

2週間ほど経ってくると、朝起きるのが楽になってきた気がします。

以前は朝まで疲れが残って、午前中からどんより・・・なんてことも居眠り

でも今は、目覚めがいいし、朝から身体も気持ちもスッキリしています。





小ぶりなサイズなので、飲み込みやすいですし、

香りやクセなども全然ないので続けやすいのがいいですね
niko





今まで色々な酵素を飲んできて、ドリンクは味が好きで、

疲れた時などに炭酸水と混ぜて飲んでいました
ペロリふぅー

それも好きだけど、効果を実感したくて飲むなら、

やっぱりサプリメントの方がいいのかなって思います
にこちゃん


↓商品の詳細はこちら☆
玄米胚芽と活きてる酵素の底力


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねハート

人気ブログランキングへ


ペタしてね