このところ、何となくフラフラ~っとすることが多く、

疲れが溜まってるのかな…と思ったりしたのですがドンヨリ

鉄分不足も気になって飲み始めた、サジージュース。

くま前回の記事はこちら☆
鉄分の補給に☆フィネス 豊潤沙棘☆



フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

サジーは、砂漠などの厳しい環境でも力強く育つ、

生命力の強いグミ科の植物木

小豆粒程度の大きさの実には、200種類以上もの栄養素が

含有されているというから、本当にオドロキですよねうれしー

≫詳しくはこちら





サジーには鉄分が豊富に含まれている、

というのは前回の記事でお伝えしましたゆび

プルーンの約37.5倍というのは本当にビックリしましたが、

毎日飲んでいたら、身体が軽くなってきましたようふふheat+kira*

急に立ち上がるとフラフラっとしていたのが、

気付いたらあまりしなくなっているような?





ハッキリと貧血に効果があった!とは言えないけれど、

季節の変わり目は調子が出ないことが多くて…a-aためいき

特に、朝起き上がれないことに困っていたんです居眠り

目はパッチリと開いているのに、なかなか動けなくて。

でも、サジーを飲み始めたら、身体がスッキリしてるんですうれしー





かなり酸味が強いけど、私は現役のまま飲んでいますピース

最近は暑くなってきたので、お気に入りのアサイーや、

人参ジュースと混ぜて飲むのもいいですよぽわ~ん音符

200種類もの栄養素があるので、コレに効く!というよりは、

続けて飲んでいると、美容や健康、ダイエットなど、

色んなところで効果がありそうですね皇冠


↓商品の詳細はこちら☆
フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

フィネスの【黄酸汁おためし】

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねtanpopo

人気ブログランキングへ

ペタしてね