少し前から飲んでいる、こちらの梅醤番茶。

身体の芯からポカポカ温まって、すごく調子がいいですようれしー

芽1回目の記事⇒こちら♪
芽2回目の記事⇒こちら♪





海の精 紅玉梅醤

身体を温めてくれる飲み物として、昔から親しまれてきた梅醤番茶。

梅干をつぶして醤油と混ぜ、生姜の絞り汁を加えたところに、

熱い番茶を注いで作りますケトルフン

海の精 紅玉梅醤には、それらの材料が全て入っており、

お湯を注ぐだけでカンタンに作れるので本当に便利花





冷えを感じる時や、風邪を引きそうな時に飲むのがオススメ注目

冷え性や疲れやすい人は、毎朝継続して飲むのが

いいということだったので、毎朝飲んでみましたよにこ音符





梅干の酸味は強くなく、生姜の辛味もそれ程感じないので、

甘いとか辛いとか、どれかに偏った味ではないので、

身体に負担が掛からず、本当に飲みやすいです照//

飲んですぐに身体の科科からポカポカしてくるので、

朝に飲むと午前中から活動的になれますねぽえ~んあげ

毎朝飲んでいるだけなのに、寝つきも寝起きもよくなって、

日中も身体が軽くなってきた気がしますルン上





以前飲んでいた時、途中でもう飲みたくないなって思ったんです。

ただ単に飽きてしまったのかと思っていたんだけど、

調子が整って回復してくると、

「もういいや」という気持ちになるんだそう笑顔

当時の私も、もしかしたら続けて飲んだことで、

体調が安定してきていたのかもしれませんsmile/gきら

冷えを解消っていうと、寒い季節のイメージだけど、

実際には夏の方が冷えていることが多いので、

季節は関係なく、続けて飲みたいですねmusiclove


↓商品の詳細はこちら☆
海の精 紅玉梅醤




海の精ショップファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね皇冠

人気ブログランキングへ

ペタしてね