梅干しが大好きで、毎朝食べているのですが、

それと同じくらい好きなのが、カリカリ梅。

最近食べてなかったけど、また食べてみたくなったので、

こちらをお試ししてみることにしましたよ笑・kirakira





海の精 カリカリ梅 (刻み)

奈良吉野や紀州の有機梅を、

カルシウムたっぷりの塩でカリカリ梅にしましたgood

塩で下漬けした後で細かく刻み、梅酢で漬け込むんだそうですニコ





一般的なカリカリ梅のイメージって丸ごとだけど、

これは刻んであるので、お料理にも使いやすく、

色々とアレンジしやすそうですよねル・クルーゼ

そのまま食べてみると、かなりしょっぱいけど、

自然の味のしょっぱさというか、とっても美味しいですよにこ

お料理は苦手だけど、アレンジして食べてみようと思います焼き魚定食


↓商品の詳細はこちら☆
海の精 カリカリ梅 (刻み)

海の精ショップファンサイト参加中



いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ


ペタしてね